カメハッピー氏のフォトログ

Copyright © since 2007 kmhppy All rights reserved 当サイトおよび関連サイト内の画像の無断使用は固くお断りします。

夏のファミリーデー3

撮影手記

2017/08/18
◆平磯海釣り公園◆
IMG_8529.jpg
朝の5時頃にはジャンジャン雨が降っていました。今日の釣が場目になったらゲームセンターだなと思っていたら、8時ごろにはその雨雲も東に抜け、またしても真夏の蒸し暑さに戻っていました。早朝このような状況であった事は誰も知らず、今日は海釣り公園とみんな思っています。
IMG_8518.jpg
将ちゃんパパも
IMG_8522.jpg
ママもみんなで魚釣りですが、これはどう見ても釣りのウェアーには見えません(笑)。
IMG_8526_20170818190413764.jpg
ママも釣れたみたいですよー、将ちゃんは釣りよりも魚を見ている方が楽しいみたいですネ。
IMG_8542.jpg
えっ、魚をそのタオルで捕まえていたのかい?
「爺ちゃんはそれで汗を拭いていたんだよ…、目も拭いた」
IMG_8540.jpg
と、家に帰ってから苦情を言いましたが、「記憶にございません」と一切受け付けてくれませんでした(爆)。つりはしませんでしたが、皆が釣った魚を楽しそうに見ていました。たまにはバケツに手も入れていたみたいでした。
IMG_8543.jpg

IMG_8545.jpg
刺身サイズはまだいません。今夜は南蛮漬けに決まりですネ。

Comments







« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

kmhppy

Author:kmhppy
訪問有難うございます。下記関連サイトはフォトアルバムです。本文記事より進行の早いものもあるので、ぜひこちらもご覧ください。

kmhppy関連サイト
◆ familyフォトアルバム
◆ kmhppy氏のおバカな写真集
◆ ホームページTOP
◆ 全日本選手権フォトギャラリー
◆ 地方選手権フォトギャラリー
◆ ミニサーキットフォトギャラリー

◆ 野鳥フォトギャラリー
◆ GANREFアルバム
◆ Facebook

FC2カウンター
最新記事
ブロとも申請フォーム
検索フォーム