カメハッピー氏のフォトログ

Copyright © since 2007 kmhppy All rights reserved 当サイトおよび関連サイト内の画像の無断使用は固くお断りします。

夏のファミリーデー2

撮影手記

2017/08/17
◆ネスタリゾートの一日◆
D81_1140_20170818060849762.jpg
盆休みに全員揃う日に必ず行くと決めていたネスタリゾートは17日に決まっていました。17日に決まった日から長期天気予報を見ると曇りでした。ところが1週間前の予報で曇り時々雨に変わり、前日の予報で晴れのち曇りに変わりました。よく変わる予報ですが、雨にならずに何よりでした。
そして当日は、直射日光は程よく遠慮気味に顔をのぞかせる程度で、蒸し暑い絶好のプール日和となったのでした。
先発隊として、私と想ちゃん&想ちゃんパパで開園前に行ったのですが、すでにゲート前は長蛇の列でした。さすがにパラソルのテーブル席とはいきませんでしたが、何とか日除けのある場所は確保して、想ちゃん親子は早速遊びに行きました。
当然私は留守番であります。
KIMG9991[2]
当然こうなっております。
D81_1117_20170818060925dba.jpg
暫くすると後発部隊の将ちゃんたちがやって来ました。
食料と飲料持参、ますます動けなくなりました。とは言え、
写真係としての任務上、流れるプールから水の要塞に同行しました。少しおだてられたのか、あらぬ勇気を振り絞ってスライダー並びました。
D81_1232.jpg
出口で待っていましたが、順番が近づくにつれ振り絞った勇気も回りの熱気で蒸発したらしく、あえなく撤退した様です。まあ想定内の事でしたが、残念でした。
D81_1236_20170818061138a4f.jpg
想ちゃんはスプラッシュと言う巨大スライダーにパパと行ったようですネ。この時爺ちゃんは留守番中でした。
IMG_8435.jpg

IMG_8438.jpg
お昼ごはんにまたみんなが一堂に会して、その後一緒に流れるプールでしばらく遊ばせてもらいました。
IMG_8461.jpg
プールから上がったら一気に疲れました。飲酒遊泳禁止!

◆今宵はBBQパーティー◆
帰宅後すっかりくたばっていましたが、昼寝をしたら何とか回復して
夜はBBQパーティーには参加しました。その前に髭ダルマ3人組(笑)。
IMG_8494_20170818053902a0b.jpg
しかしよくこんなものを手に入れますネ、これからしばらくこういう風習が続くのだろうと思われます。
D3X_5720.jpg
歌乃ちゃんはまだベビーベッドがお似合いだ。
カンパァ~イ!
D3X_5727.jpg
今夜も楽しく更けゆく我が家でした。


Comments







« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

kmhppy

Author:kmhppy
訪問有難うございます。下記関連サイトはフォトアルバムです。本文記事より進行の早いものもあるので、ぜひこちらもご覧ください。

kmhppy関連サイト
◆ familyフォトアルバム
◆ kmhppy氏のおバカな写真集
◆ ホームページTOP
◆ 全日本選手権フォトギャラリー
◆ 地方選手権フォトギャラリー
◆ ミニサーキットフォトギャラリー

◆ 野鳥フォトギャラリー
◆ GANREFアルバム
◆ Facebook

FC2カウンター
最新記事
ブロとも申請フォーム
検索フォーム