カメハッピー氏のフォトログ

Copyright © since 2007 kmhppy All rights reserved 当サイトおよび関連サイト内の画像の無断使用は固くお断りします。

お茶の間政治学7

撮影手記

◆日本は一瞬で焦土化される◆
北朝鮮は「日本列島ごときは一瞬で焦土化できる能力を備えて久しい」と日本を威嚇していることは既にご存知の方も多いと思います。
最近の国会や報道の影響で、あまり深刻の度が高くないという錯覚に陥り、迎撃ミサイルで防衛可能だと能天気なお花畑脳の人も少なからずいます。世論が北朝鮮有事に傾かないのは、倒閣のみが目的になってしまった左翼系マスコミの報道姿勢に問題があると考えます。
最近の北朝鮮のミサイル発射実験から、すでにノドン以上の高高度ミサイルを開発しています。そのノドンの射程距離は下図のように
c4e341a3.png
日本列島をほぼカバーしています。以前国会で原発反対派のあほな国会議員が「原発にミサイルが当たったら、想像を超えた被害ガー!」と言っていましたが、北朝鮮側からいえば「原発を狙わなくても核弾頭を発射すれば済む」ことなのです。
また、高高度ミサイルは大気圏外から垂直に高速で落下するために迎撃不能とのことです。通常ミサイルをPAC3で迎撃することもそう簡単ではないと聞きます。
そして、イージス艦やPAC3などの防衛網が日本列島を網羅しているかと言えば、現実は
kitachousen-2.jpg
とてもザル状態なのです。
基地周辺や首都圏ぐらいしか配置してないのです。東北、北陸、中四国などと言った地域は北朝鮮からすれば非常に狙いやすい位地域となります。
先日、北朝鮮がグァム島を標的にしてミサイル実験をするとか攻撃するとか言っていましたが、その際北朝鮮からのミサイルは、中国四国上空を通ることから、誤って日本に落ちてくることを予想して、
PAC3を
original_201708130658030c5.jpg
島根、広島、愛媛、高知に配置しなくてはならないそうです。
前もって分かっていてもこの調子です。目標地点と期日が分からなければどうにもならないと言う事です。
だから、
北朝鮮が日本を一瞬に焦土化することはいとも簡単な事
なのです。
攻撃対象が首都圏や大都市でなくてもいいのですよ、日本人の3割も知らないような地方都市でも地震や水害以上の大災害になるのです。それが4発、5発…と着弾したらどうなりますか?
もし1発でも核弾頭ならどうなりますか?

それに対抗する方法は、迎撃ではなく
敵基地反撃能力の保持
だと思いませんか。
「日本領土に着弾と同時に敵基地を破壊する以外にどんな方法がありますか?」
国会議員と報道はこの問いに真剣に答えなくてはならないと思います。

Comments







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kmhppy

Author:kmhppy
訪問有難うございます。下記関連サイトはフォトアルバムです。本文記事より進行の早いものもあるので、ぜひこちらもご覧ください。

kmhppy関連サイト
◆ familyフォトアルバム
◆ kmhppy氏のおバカな写真集
◆ ホームページTOP
◆ 全日本選手権フォトギャラリー
◆ 地方選手権フォトギャラリー
◆ ミニサーキットフォトギャラリー

◆ 野鳥フォトギャラリー
◆ GANREFアルバム
◆ Facebook

FC2カウンター
最新記事
ブロとも申請フォーム
検索フォーム