カメハッピー氏のフォトログ

Copyright © since 2007 kmhppy All rights reserved 当サイトおよび関連サイト内の画像の無断使用は固くお断りします。

想太の水泳教室2

撮影手記

2017/08/10
◆終了証◆
D81_1092_20170811050540987.jpg
4日間の水泳教室が終わりました。まだとても「泳げるようになった」などと言えるレベルではありませんが、バタ足で25m行くことができました。レッドマーメイド6級と呼称だけは立派です。
練習が終わり、不合格の子が2人続いた後にドキドキの検定が始まりましたが、なんとか合格しました。
D81_1002.jpg
検定後は、お遊戯の時間みたいです。レベルの高い子もプール初めての子もみんな楽しそうにはしゃいでいます。
D81_1073_20170811050539f66.jpg

午後は「農」の取材に畑に行きました。2、3日畑に行っていなかったので、実りの盛夏。
画題の「農」の候補は2つ
「収穫する婆ちゃん」と「今日の収穫」
IMG_8265.jpg

IMG_8311.jpg
「今日の収穫」ではいかにも静物画のようなので、「収穫する婆ちゃん」の方が第一候補に決定したようです。
ラストは水やりで本日も無事終了。
IMG_8350.jpg

Comments







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kmhppy

Author:kmhppy
訪問有難うございます。下記関連サイトはフォトアルバムです。本文記事より進行の早いものもあるので、ぜひこちらもご覧ください。

kmhppy関連サイト
◆ familyフォトアルバム
◆ kmhppy氏のおバカな写真集
◆ ホームページTOP
◆ 全日本選手権フォトギャラリー
◆ 地方選手権フォトギャラリー
◆ ミニサーキットフォトギャラリー

◆ 野鳥フォトギャラリー
◆ GANREFアルバム
◆ Facebook

FC2カウンター
最新記事
ブロとも申請フォーム
検索フォーム