カメハッピー氏のフォトログ

Copyright © since 2007 kmhppy All rights reserved 当サイトおよび関連サイト内の画像の無断使用は固くお断りします。

想太の釣り

撮影手記

2017/08/09
◆水泳教室のち釣り教室◆
午前中は水泳教室。あらっ、想ちゃんがいない…。昨日まで黒っぽいスイミングキャップだったのですが、その黒いのがいません。落第して違う班に編入されたのかと思い、どこに行ったのかと思って探していると
いました
D81_0374_20170809201800aab.jpg
キャップを忘れて、備品を借用したみたいです(あ~恥ずかしい)。
今日の最初の教程は、昨日の復習のバタ足でした。
D81_0633.jpg
ミーティングではみんな元気がいいですネ、とても楽しそうです。
D81_0506.jpg
そしていよいよビート番無しのバタ足、たぶんこのクラスの子の最終教程だと思います。
D81_0780.jpg

D81_0796_20170809201807922.jpg
何メートル泳げるようになったかはこれで決まるんでしょうネ。ゼロだった子が10m泳げたってことになり、メデタシメデタシという風に終わるのです。

昼からは以前から約束していた釣りに出かけました。
KIMG9951_201708092029010ba.jpg
いつも行く平磯海釣り公園です。真夏の日中とあって閑散としていました。こんな時はサビキより投げです。下手をして周りに迷惑をかける心配がまるでありません。
ところが、投げてみると根掛かりばかりで、キス釣りはできそうにありません。結局サビキでアジを釣って帰りました。
早速晩御飯は南蛮漬けでした。うまかったねぇ~
D71_1743.jpg
次は浜でキス狙いの投げ釣りをしたいですネ。

Comments







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kmhppy

Author:kmhppy
訪問有難うございます。下記関連サイトはフォトアルバムです。本文記事より進行の早いものもあるので、ぜひこちらもご覧ください。

kmhppy関連サイト
◆ familyフォトアルバム
◆ kmhppy氏のおバカな写真集
◆ ホームページTOP
◆ 全日本選手権フォトギャラリー
◆ 地方選手権フォトギャラリー
◆ ミニサーキットフォトギャラリー

◆ 野鳥フォトギャラリー
◆ GANREFアルバム
◆ Facebook

FC2カウンター
最新記事
ブロとも申請フォーム
検索フォーム