カメハッピー氏のフォトログ

Copyright © since 2007 kmhppy All rights reserved 当サイトおよび関連サイト内の画像の無断使用は固くお断りします。

2017畑フォト17

撮影手記

2017/07/10
◆スペシャルVSプレミアム◆
予定通りメロンが4個生りました。
KIMG9867[1]
一番大きいのは、歌乃ちゃんの命名記念日だったので「歌乃スペシャル」、2番目に大きいのはメロン大好きっ子将太朗にちなんで「将太朗プレミアム」と名付けました。
当初より4個だけ育てるつもりで、11節目から15節目までの孫蔓に着果させるように、ほかの花は全部摘み取っています。
第1果の歌乃スペシャルにはかなりのひび割れが見えてきました。
KIMG9868[1]
第2果の将太朗介プレミアムも上の方からひび割れてきました。
KIMG9869[1]
このひび割れが全部つながって、盛り上がってくると
こんなにもおいしそうなメロンになるんですよ。
D71_1556.jpg

Comments







« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

kmhppy

Author:kmhppy
訪問有難うございます。下記関連サイトはフォトアルバムです。本文記事より進行の早いものもあるので、ぜひこちらもご覧ください。

kmhppy関連サイト
◆ familyフォトアルバム
◆ kmhppy氏のおバカな写真集
◆ ホームページTOP
◆ 全日本選手権フォトギャラリー
◆ 地方選手権フォトギャラリー
◆ ミニサーキットフォトギャラリー

◆ 野鳥フォトギャラリー
◆ GANREFアルバム
◆ Facebook

FC2カウンター
最新記事
ブロとも申請フォーム
検索フォーム