カメハッピー氏のフォトログ

Copyright © since 2007 kmhppy All rights reserved 当サイトおよび関連サイト内の画像の無断使用は固くお断りします。

湯布院~阿蘇の旅5

撮影手記

2017/06/25
◆草千里は糞千里だった◆
大雨警報が出るような日です。さすがに阿蘇は雲の中でした。
D81_7999.jpg
一般道から柵の隙間を通り抜け草千里に入ろうとしたとき、「只今放牧中、牛馬には近づかないでください」と注意書きがいきなり目に飛び込んできました。
視界に放牧中の牛馬はいませんでしたが、残留物があちらこちらに点在しています。下を見て注意深く歩かねば、アレを踏んづけそうです。
靄で霞んだ先には、雨後湖が出来ていました。広大な牧草地を横切るようにして、行ってみることにしました。まあはっきりって他にすることもないし…
D81_7980_20170629224046c81.jpg

IMG_1448.jpg
この旅行の最後の訪問地はここです。阿蘇を下り、高速道路で小倉まで行くわけですが、うんざりするほど距離があります。熊本駅から新幹線に乗せてくれたら楽なんですが…
IMG_1456.jpg
バス旅行とはこんなものなのでしょうが、やはり少々疲れました。もしこの日が雨だったらと考えるとぞっとします。バス内で数時間過ごしやっと小倉。
小倉で夕食、ビールセット(とんこつラーメンと餃子付きで1000円)を頼みました。
D81_8009.jpg
この旅はここで終わりではないのです。ここから新幹線で新神戸まで行き、そこから1時間で帰還となります。

Comments







« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

kmhppy

Author:kmhppy
訪問有難うございます。下記関連サイトはフォトアルバムです。本文記事より進行の早いものもあるので、ぜひこちらもご覧ください。

kmhppy関連サイト
◆ familyフォトアルバム
◆ kmhppy氏のおバカな写真集
◆ ホームページTOP
◆ 全日本選手権フォトギャラリー
◆ 地方選手権フォトギャラリー
◆ ミニサーキットフォトギャラリー

◆ 野鳥フォトギャラリー
◆ GANREFアルバム
◆ Facebook

FC2カウンター
最新記事
ブロとも申請フォーム
検索フォーム