カメハッピー氏のフォトログ

Copyright © since 2007 kmhppy All rights reserved 当サイトおよび関連サイト内の画像の無断使用は固くお断りします。

在りし日

撮影手記

◆在りし日の今井伸也さんと内田正人さん◆
昨日、岡山国際サーキットでオイル漏れが原因で多重事故が起きたことをFacebookで知りました。そして、インターネット記事でも2名の死亡が伝えられていました。
今井伸也さんと内田正人さんのご冥福を祈ります。

合掌

最初に知り合った頃のS'KIDの皆さんは、よく「玉砕」というステッカーを貼っておられたように記憶しています。今井さんの転倒シーンは一度も見た事がありませんが、何故か玉砕というイメージが強かったですね(思い出話)。
2010/11/28モトレボRd.4
D3C_9997.jpg
拡大画像

2011/11/13モトレボRd.4
D3C_9240.jpg
拡大画像

2012/06/24モトレボRd.2
D3X_0801_20170425105208ff5.jpg
拡大画像

2016/08/14モトレボRd.3
D81_3403.jpg
拡大画像

内田さんについてはほとんどしりませんがFacebookで拝見するとたぶんこの方か…、間違っていたら連絡(コメント)を下さい。
2016/09/04ロードレースRd.5
D81_2246_20170425105209124.jpg
拡大画像

D81_3579_201704251052123ac.jpg
拡大画像

Comments

もりぞーさん お久しぶりです
いやぁ~、ビックリしました。もりぞーさんが岡国を引退した後、スキッドとは仲良くさせていただいていました。今井さんはこんな私にもいろいろ気を使ってくださり、いつも公プロをいただいていました。
ご冥福を祈ります。

良い写真ですね。
今井さんは地方ST600時代に競い合った、戦友的な方でした。
本当に悔しいです。

車両整備の厳格化と走行ルール遵守の徹底、モスSランオフエリアの拡張を願ってやみません。







« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

kmhppy

Author:kmhppy
訪問有難うございます。下記関連サイトはフォトアルバムです。本文記事より進行の早いものもあるので、ぜひこちらもご覧ください。

kmhppy関連サイト
◆ familyフォトアルバム
◆ kmhppy氏のおバカな写真集
◆ ホームページTOP
◆ 全日本選手権フォトギャラリー
◆ 地方選手権フォトギャラリー
◆ ミニサーキットフォトギャラリー

◆ 野鳥フォトギャラリー
◆ GANREFアルバム
◆ Facebook

FC2カウンター
最新記事
ブロとも申請フォーム
検索フォーム