カメハッピー氏のフォトログ

Copyright © since 2007 kmhppy All rights reserved 当サイトおよび関連サイト内の画像の無断使用は固くお断りします。

農業公園

撮影手記

2017/03/20
zuiko1953さんのところはまだ白鳥が飛んでいて春はまだまだ先のようですが、神戸ワイナリーの春のイベントに行ってきました。

◆アイン・オープン・デパート◆
神戸ワイナリー(農業公園)で、アインオープンデパート主催のイベントがありました。
D71_0434.jpg
広場のショーは、昨日がマウティンバイクで今日が綱渡り、買い物がメインのこのイベントでしたがいかに遊ぶかが私たちの来場目的でした。
D71_0496.jpg
そのパフォーマンスは、
綱渡りをしているお兄さん(おじさんも含む)の背負っている籠に向かってボールを投げ込むという就学前幼児対象のゲームでした。
お祭りに欠かせない大得意(幼児に交じって偉そうにしているだけ)のスーパーボール救いは、ほとんどエンドレスなので、
IMG_9440.jpg
当然初手から2個まとめ取りです。
秘技3個まとめ取りに挑戦したら、あっけなく大穴を空けてしまいアウトとなりました。
IMG_9447.jpg
次は、
ティーカップ風の4分間600円ガソリンエンジン付き丸型ボート、船外機が逆向きで前についていて、想ちゃんではコントロール不能のいきなりスピンを繰り返す凄い奴でした。
IMG_9463.jpg
最後はスクラップアウト、午前中にドッヂボールで肩慣らしして多少自信があったのですが、的にボールを届かせるのがやっとで、トータル4枚
IMG_9476.jpg
距離が半分近くになった想ちゃんに負けたと思いきや
IMG_9478_20170321041731adf.jpg
あれっ、全然当たりません。
D71_0565.jpg
結果、4対1でじいちゃんの勝!
ワッ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ…、明日の目覚めのひと時が恐ろしいことになっていると思うとゾーっとするのですが、楽しい祝日らしいひと時でした。

ブログランキングに参加しています。
「ボケ防止の日記」と言うジャンルがないので、「野鳥写真」、「モータースポーツ写真」のどちらかのバナーをポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ にほんブログ村 写真ブログ モータースポーツ写真へ

ついでに↓「👍 いいね!」を押して爺さんを励ましてやって下さい。

Comments







« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

kmhppy

Author:kmhppy
訪問有難うございます。下記関連サイトはフォトアルバムです。本文記事より進行の早いものもあるので、ぜひこちらもご覧ください。

kmhppy関連サイト
◆ familyフォトアルバム
◆ kmhppy氏のおバカな写真集
◆ ホームページTOP
◆ 全日本選手権フォトギャラリー
◆ 地方選手権フォトギャラリー
◆ ミニサーキットフォトギャラリー

◆ 野鳥フォトギャラリー
◆ GANREFアルバム
◆ Facebook

FC2カウンター
最新記事
ブロとも申請フォーム
検索フォーム