カメハッピー氏のフォトログ

Copyright © since 2007 kmhppy All rights reserved 当サイトおよび関連サイト内の画像の無断使用は固くお断りします。

岡山ロードレースRd.1

撮影手記

2017/03/11
夜が明けるのも早くなり、少し明るくなりかけた時分にラジオ体操を聞きながら、車を岡山に向かって走らせました。2時間弱で岡国に到着しました。いつもならエンジン音があっちこっちから響き渡っているのですが、今日は静かです。走行開始30分前に到着してしまいました。
2017年、岡国ファーストショットは
KIMG9782[1]
便所でした(笑)。

◆嬉しい話(ワ)◆
昨年は鈴鹿サーキットに一度も行くことなく、近所のミニサーキットも明日が遠のき、徐々にサーキットから遠ざかっています。最近、岡国までの片道2時間のドライブが苦痛に感じるようになり、「今年は岡山に何回行けるのかなぁ~」なんて思うようになりました。
D81_4729.jpg
カメラ同様に気力のピントも合わなくなったのかなぁ~
今朝は、陽は射すけど風の冷たさは真冬並みでしたが、ちょっとほっこり
D81_4822.jpg
元画像

D81_5134_2017031116143412f.jpg
元画像

D81_5259.jpg
元画像

D81_5573.jpg
元画像

D81_5598.jpg
元画像
まだまだ引退できないかな…


最後までご覧いただきありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。「モータースポーツ写真」のバナーをポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ にほんブログ村 写真ブログ モータースポーツ写真へ

ついでに↓「👍 いいね!」を押して爺さんを励ましてやって下さい。

Comments







« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

kmhppy

Author:kmhppy
訪問有難うございます。下記関連サイトはフォトアルバムです。本文記事より進行の早いものもあるので、ぜひこちらもご覧ください。

kmhppy関連サイト
◆ familyフォトアルバム
◆ kmhppy氏のおバカな写真集
◆ ホームページTOP
◆ 全日本選手権フォトギャラリー
◆ 地方選手権フォトギャラリー
◆ ミニサーキットフォトギャラリー

◆ 野鳥フォトギャラリー
◆ GANREFアルバム
◆ Facebook

FC2カウンター
最新記事
ブロとも申請フォーム
検索フォーム