カメハッピー氏のフォトログ

Copyright © since 2007 kmhppy All rights reserved 当サイトおよび関連サイト内の画像の無断使用は固くお断りします。

お茶の間政治学4

撮影手記

2017/01/25
◆悪霊退散◆
先日久しぶりに三ノ宮に出かけました。三ノ宮駅から地下街に入ろうとしたときふと目にしたこの看板。
いつも思う事なのですが、看板には日本語と英語だけで十分だと思っています、特定アジアのあの文字を見ると気持ち悪くなるのは私だけでしょうか。
KIMG9750.jpg
いっその事、私のブログの中だけでも消してしまえ!
二重線で消しましたが、まだ気持ち悪いので、そっくり消しちゃいました(ざまぁ〜)。
KIMG9749[1]
これでスッキリ、安心して暮らせます。
まあここまでは私の脳内妄想戯言ですが、

今ネットニュース界隈では、アパホテルの対応を絶賛するニュースで大変賑わっています。テレビやラジオでは未だにそうのようなニュースは見聞きしておりませんが、アパホテルのこのようなニュースを見た事がありますか?
新聞も読まないので分かりませんが、デジタル版ニュースサイトではいくつか取り上げられていました。

アッパレ、アパ!
takaguchi170120-thumb-720xauto.jpg
アパホテルが客室に、「いわゆる南京事件」の嘘を暴いた書籍を置いていた事に端を発して、中共メディアに取り上げられ、ついには「南京大虐殺」のプロパガンダ拡散に日夜励みユネスコ記憶遺産登録にまで漕ぎ着けた中共政府がカンカンにぶち切れてしまい、アパホテル予約サイトを閉鎖に追い込んだ。
と言うのがこの件の一連の流れです。
一国の政府が、他国の一企業の言論の自由をねじ伏せて報復に出たのです(大笑)。
アパホテル側は「本の内容に間違いが合ったら指摘して下さい。」、「言論の自由は、いかなる圧力にも屈しない。」と毅然とした対応をしています。
アッパレ、アパ!である。

「南京事件」にしても「慰安婦問題」にしても、事件そのものが存在していないので終戦後しばらく何の問題にもなっていませんでした。ところが、近年になり中韓の飼い犬である朝日新聞が捏造記事という得意技を使って、ヒナないところに煙を立てクローズアップしてきました。それが今では、対日本外交カードとして使われるようになってしまったのです。
この2つの問題は、何一つ証拠もないたんなる虚構なのですが、その嘘にあがなう術もなく言いなりになっていた日本政府に一民間企業のとった態度を見習って欲しいものです。

このような成り行きで、中共政府がアパすくはく禁止令を出したので、アパホテルには中国人が泊まりません。不潔で喧しい中国人がいないアパホテルは、なんと安全で安心して泊まれる快適優良ホテルになりました。
P1050817.jpg
もうこんな魔除けなんて不要ですネ。真実本、これが何よりの魔除けです。
C2dnAheUsAAvuLf.jpg

jugunianfubaisyunfu01.jpg
特定アジアの2カ国が隠しておきたい「南京事件の嘘」、「天安門事件の真実」や「慰安婦の嘘」を晒してしまえばいいんです。そうすると、国を挙げて宿泊拒否してくれます。
しいては、神戸の町も平穏というわけです。メデタシ、メデタシ。

◆反日の実態から学ぶ◆
もう随分昔の話ですが、「冬のソナタ」と言う韓国ドラマが大流行し、ヨン様追っかけ隊というおばちゃん軍団がいました。当然の成り行きとしてヨン様詣でに韓国に行ったまではよかったのですが、そこで見たのがこれっ!
201312180627444e6.jpg
この反日横断幕だったのです。
何しろ韓国の反日教育というのは半端ではありません。華夷思想(中国>朝鮮>日本の序列)と日韓併合(宗主国日本)で自己矛盾を引き起こした歴代の為政者が、親の名前より先にドクトを覚えさせるトンでも教育を立ち上げてのです。パククネもそう言う教育を受けた人(モドキ)でした。

このような反日思想について色々な書物を読み勉強をした結果、kmhppy的結論は「どちらかの民族が滅びない限り収まらない」と言うところに行き着きました。
滅びる事はないにしても、そう考えると自ずと対応の仕方が見えてきます。二者択一です。
1)戦争で決着をつける
2)互いに関わらない(福沢諭吉推奨)
20131218070547992.jpg

20110425072911362.jpg
天皇陛下の踏み絵です。今は亡き独裁者ヒトラーなら認める人がいても不思議ではありませんが、現国家元首に対して無礼千万。「朝鮮人死ね!(比喩)」
142703653836218502178.jpg
日本人は犬やゴキブリと同格だって、小便かけたろか(笑)。
d344260c.jpg
日本にはバルサンという秘密兵器があるのだ。ダニもニダもたちまちアウトだーっ!
d4ba781e4500bd936ced493f44e0d0eb_20683.jpg
本当に彼らは神戸に来んといて


無題

7d60b966.jpg
朝鮮人もシナ人も一緒です。日本人を犬以下にしか思っていないようです。こんな奴らの入国は固くお断りいたします。



Comments







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kmhppy

Author:kmhppy
訪問有難うございます。下記関連サイトはフォトアルバムです。本文記事より進行の早いものもあるので、ぜひこちらもご覧ください。

kmhppy関連サイト
◆ familyフォトアルバム
◆ kmhppy氏のおバカな写真集
◆ ホームページTOP
◆ 全日本選手権フォトギャラリー
◆ 地方選手権フォトギャラリー
◆ ミニサーキットフォトギャラリー

◆ 野鳥フォトギャラリー
◆ GANREFアルバム
◆ Facebook

FC2カウンター
最新記事
ブロとも申請フォーム
検索フォーム