カメハッピー氏のフォトログ

Copyright © since 2007 kmhppy All rights reserved 当サイトおよび関連サイト内の画像の無断使用は固くお断りします。

変態毎日新聞

撮影手記

捏造朝日ならともかく、変態新聞なんて随分な言い方ですね。
CYbS_DkUEAAAyhV.jpg
いくらなんでも毎日新聞に失礼過ぎやしませんか。
何故このように呼ばれているのか理由を知らない人が多いと思います。理由を知らなければ、「変態、変態」と口汚く言っている人が他人を訳もなく誹謗中傷している悪人にしか見えません。

◆テレビや新聞で詳しく報道されない「毎日新聞英文サイト変態記事事件」◆
詳しくはこちらをご覧下さい。原文も存在します。http://gigazine.net/news/20080721_mdn_mainichi_jp/
日本人が見ない毎日ディリーニューズという外国版で
hqdefault_20170124101303619.jpg
このような日本人の変態的性癖(捏造)が大人気を博したそうです。変態のA子さんの事ではなく日本の母となっていれば、これを見た人は少なからず、日本人は変態民族と思ってしまいます。そう思わせていから書いたのでしょうが…
そしてこのような記事は、日本人が見ない事を良い事にバレるまで書きまくっていた訳です。
CvixanVUMAAvNV__20170124102314a84.jpg
これを読んだスケベな外人は(スケベしか読まんと思うけど)
BUW-eUlCcAEBsbR.jpg
と思う訳です。日本に行ってナンパしてやりまくりなんて事を考えたりします。でも、普通良識のある人は日本人を軽蔑します。

毎日新聞も朝日新聞も朝鮮人の為の新聞なのですから日本人が買って読む必要はありません。インターネットでのソフトバンクニュースも当然ですが、政治的に反日傾向があります。

これとは関係ありませんが、日本人のヒーロー羽生結弦のロッテのCMは早く辞めて欲しいものです。グリコに森永、早く羽生を取り返してくれ!
ロッテさん羽生返して下さいヨ、代わりに金本知憲を千葉朝鮮菓子屋マリーンズにお返ししますから。


Comments







« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

kmhppy

Author:kmhppy
訪問有難うございます。下記関連サイトはフォトアルバムです。本文記事より進行の早いものもあるので、ぜひこちらもご覧ください。

kmhppy関連サイト
◆ familyフォトアルバム
◆ kmhppy氏のおバカな写真集
◆ ホームページTOP
◆ 全日本選手権フォトギャラリー
◆ 地方選手権フォトギャラリー
◆ ミニサーキットフォトギャラリー

◆ 野鳥フォトギャラリー
◆ GANREFアルバム
◆ Facebook

FC2カウンター
最新記事
ブロとも申請フォーム
検索フォーム