カメハッピー氏のフォトログ

Copyright © since 2007 kmhppy All rights reserved 当サイトおよび関連サイト内の画像の無断使用は固くお断りします。

2017日本画2~白鳥群翔図2

撮影手記

2017/01/16
◆どっちが失敗作でしょう◆
Good-bye Yasugiと言ったはずですが、ちょっとタイトルを変えてまだやっています。未練がましいですね。
でももうご安心ください、これが最後のネタです。もうこれ以上写真もございません。ここまでの写真を右カラム「◆野鳥フォトギャラリー>2017白鳥」に収録して終了しました。
今日は最後の2枚の写真を見ていただきたいと思います。どっちが失敗作だと思いますか?
D81_8419.jpg
3000×2000拡大画像

D81_3035.jpg
2000×1333拡大画像
どちらもSS1/8秒のスローシャッターを切った写真です。改めて言うまでもなくどちらも写真としては失敗作です。そもそも群翔で1羽だけしか映らないスローシャッターを切っていること自体がおかしいのです。2枚目をほめる人は変態芸術家くらいだと思います。
写真家としてはどちらもスカなのです。しかし変態画家の絵の題材としてはなんともうれしい結果なのです。特に下の写真はキュビズムを目指す変態kmhppyにはうってつけの写真です。

◆変態群翔図◆
D71_0035_201701160027277f0.jpg
水干絵の具の青草を塗り
その上から岩絵の具の緑青をかけましたが
IMG_9971.jpg
まだまだ塗りが足りません。塗っていくうちに墨で描いていた骨書きが消えたので胡粉でなぞっています。

Comments







« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

kmhppy

Author:kmhppy
訪問有難うございます。下記関連サイトはフォトアルバムです。本文記事より進行の早いものもあるので、ぜひこちらもご覧ください。

kmhppy関連サイト
◆ familyフォトアルバム
◆ kmhppy氏のおバカな写真集
◆ ホームページTOP
◆ 全日本選手権フォトギャラリー
◆ 地方選手権フォトギャラリー
◆ ミニサーキットフォトギャラリー

◆ 野鳥フォトギャラリー
◆ GANREFアルバム
◆ Facebook

FC2カウンター
最新記事
ブロとも申請フォーム
検索フォーム