カメハッピー氏のフォトログ

Copyright © since 2007 kmhppy All rights reserved 当サイトおよび関連サイト内の画像の無断使用は固くお断りします。

プロ街角人

撮影手記

◆これも職業?◆
「プロ市民」という言葉をご存知でしょうか、ニコニコ大百科WEB版によれば
プロ市民(しみん)とは、一般的には市民を装って市民活動を行いつつも、実際にはそれによって利益を得るために行っている政治活動家を指す言葉である。派生形として「派遣市民」という言葉も存在する。...
となっており、沖縄の活動家などがそう呼ばれています
maxresdefault_20170112050419800.jpg
日当、旅費付きという話もありますから、職業とみなしてもよいでしょう。

またまた登場「プロ街角人」
朝鮮人の為のテレビ局として有名なTV朝日とTBS同時出演とは忙しい方です。もしNHKにも出ていたら笑って済まされないです。否、笑うしかありません。
先日、釜山領事館前に売春婦像設置問題で合意事項が遵守されていない事に対する抗議の意味合いで、大使及び総領事を一時帰国。と言うニュースが流れました。
早速これに噛み付いてきた2局が、街角インタビューで同一人物を登場させるという仲良しぶりを発揮してくれました。笑ってしまいます。どうせ2局を並べて視聴する人はいないと思ってやっているんでしょうな。

TV朝日「報道ステーション」
TBA.jpg

TBS「ニュース23」
TBS.jpg
シナリオは若干違うようですが、
姿形や声から同一人物である事は確実です。しかし微妙に違うセーター、服装まで同じでは不味いと思ったんでしょうか(猿芝居…笑)。
報道番組では、いかにも大勢の意見のように街角インタビューを随所に挿入してきますが、印象操作の為には何だってやるのが朝鮮放送局です。フジTVはドラマ小道具に反日グッズを常備し、NHKは朝ドラに朝鮮コンスを挿入するなどして日本人を小馬鹿にしています。

引用元「保守速報」http://hosyusokuhou.jp/archives/48782202.html

Comments







« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kmhppy

Author:kmhppy
訪問有難うございます。下記関連サイトはフォトアルバムです。本文記事より進行の早いものもあるので、ぜひこちらもご覧ください。

kmhppy関連サイト
◆ familyフォトアルバム
◆ kmhppy氏のおバカな写真集
◆ ホームページTOP
◆ 全日本選手権フォトギャラリー
◆ 地方選手権フォトギャラリー
◆ ミニサーキットフォトギャラリー

◆ 野鳥フォトギャラリー
◆ GANREFアルバム
◆ Facebook

FC2カウンター
最新記事
ブロとも申請フォーム
検索フォーム