カメハッピー氏のフォトログ

Copyright © since 2007 kmhppy All rights reserved 当サイトおよび関連サイト内の画像の無断使用は固くお断りします。

旗日

撮影手記

◆消えゆく風習は日本消滅の危機◆
無題
祝祭日には当たり前に国旗を掲揚する習慣があったのですが、敗戦後この習慣が徐々に消え始めています。
RIMG9519.jpg
テレビの番組でも取り上げられたことがあります。
戦前の日本を帝国主義と決めつけ悪と定義したところから日本の戦後が始まりました。以後日本の戦前はことごとく悪と宣伝洗脳されていきます。
白人によって植民地支配されていたアジアで唯一、欧米に対抗した小さな黄色い猿こと日本人がいたのです(欧米人からは猿くらいの差別対象でしかなかった)。
ドイツとイタリアが欧州を制圧していた頃、不戦を公約していたルーズベルトは何としても参戦の口実が欲しくて、日本孤立作戦をとり、主力空母を温存して、日本軍を見事に真珠湾に誘い出し、第2次世界大戦参戦の口実を得ました。このとき米国は半年で片付くと踏んでいたそうですが、終戦まで4年を要しました。しかも禁断の原爆を使ってです。
日本が破れたのを機に、東京裁判でやその後の占領政策では、日本が戦勝国の従属国家たる弱小国政策が取られ、思想弾圧や各種分裂政策が取られたのは既に言い尽くされています。戦後の70年間は、戦後に成立した戦勝国でもない中国や韓国にことごとく内政干渉を受けています。
そして日本国内では、分断政策の旗頭の在日とそれに支配されている現民進党(社会党)
無題2
最近では、在日および民進党はその正体を隠そうとはしません。堂々と反日政策展開中です。各種特権を勝ち取った朝鮮人に終いには国を乗っ取られるという危機感はないのでしょうか?
テレビ新聞しか情報源の無い人は、ほとんどの人は知らないと思いますが、朝鮮人学校に補助金は北朝鮮に流れ、核ミサイル製造に使われているのです。
おめでたいのは祝日だけにしたいものです。
そう言えば、入学式や卒業式で日の丸をはぎ取ったり、君が代歌唱拒否をしているのは誰なんだろう。それに乗せられている日本人がおめでたい存在に感じられてしまう。日本人蔑視のソフトバンクCMを笑顔でみれるおめでたさは何とかならんのか…。

Comments







« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

kmhppy

Author:kmhppy
訪問有難うございます。下記関連サイトはフォトアルバムです。本文記事より進行の早いものもあるので、ぜひこちらもご覧ください。

kmhppy関連サイト
◆ familyフォトアルバム
◆ kmhppy氏のおバカな写真集
◆ ホームページTOP
◆ 全日本選手権フォトギャラリー
◆ 地方選手権フォトギャラリー
◆ ミニサーキットフォトギャラリー

◆ 野鳥フォトギャラリー
◆ GANREFアルバム
◆ Facebook

FC2カウンター
最新記事
ブロとも申請フォーム
検索フォーム