カメハッピー氏のフォトログ

Copyright © since 2007 kmhppy All rights reserved 当サイトおよび関連サイト内の画像の無断使用は固くお断りします。

NHKは朝鮮人で汚染されているのか

撮影手記

◆またしてもあり得ないコンス◆
毎朝楽しみにしているNHK朝ドラ「べっぴんさん」で
思わず目をそむけてしまったシーンがありました。
無題

無題2
なんじゃこれっ!
これは朝鮮式のコンスではありませんか。視聴者を馬鹿にするのもいい加減にしろNHK。
この物語の主人公や友達は、昭和初期の富豪家のお嬢さんばかりです。お嬢さん学校を卒業し、父母から純和風教育を授かった人たちです。戦後、いろいろあって、主人公の店の売り子さんになるのですが、こともあろうに朝鮮の作法なんかするはずありません。

しかしこれだけじゃなかったのです。NHKはなりすまし日本人によって完全に汚染されています。
たとえば、「朝が来たの」女子銀行員の挨拶が朝鮮やネン
6f806491bf0f145affeea6638f1d6d16.jpg
その前にあった「花子とアン」でも
f103e84ae1e26d292b228c612092ee30.jpg
その時代に有りもしない朝鮮儀礼が日本にあるんでしょうか、
以前から話には聞いていましたが、こんなプロパガンダが繰り返される現実を見せつけられば、NHKは朝鮮人にかなり汚染されていると言っても差し支えないでしょうね。もうバルサンでは退治できないかも…
就職に在日枠があるなんて、聞き捨てならないでしょう、どう思いますか?そして、この朝鮮人たちが民進党を支えているんだ。

Comments







« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

kmhppy

Author:kmhppy
訪問有難うございます。下記関連サイトはフォトアルバムです。本文記事より進行の早いものもあるので、ぜひこちらもご覧ください。

kmhppy関連サイト
◆ familyフォトアルバム
◆ kmhppy氏のおバカな写真集
◆ ホームページTOP
◆ 全日本選手権フォトギャラリー
◆ 地方選手権フォトギャラリー
◆ ミニサーキットフォトギャラリー

◆ 野鳥フォトギャラリー
◆ GANREFアルバム
◆ Facebook

FC2カウンター
最新記事
ブロとも申請フォーム
検索フォーム