カメハッピー氏のフォトログ

Copyright © since 2007 kmhppy All rights reserved 当サイトおよび関連サイト内の画像の無断使用は固くお断りします。

宇和島

撮影手記

◆無題◆
KIMG9618.jpg
宇和島初日はスマホのデータ通信量が限界に届いていなかったのですが、ワイファイで一機に吹っ飛んでしまい、インターネット不能となってしまいました。
そんな事だったので、めずらしく写真もほとんど撮らず、ほとんど釣三昧の2日を過ごして帰ってきました。
釣果は、ヒラマサじゃなくてブリでもなく
KIMG9615.jpg
木っ端カワハギでした。上述の理由で、写真はありません。
最初グレ狙いでチヌ1号針を使っていたのですが、音もなく餌が消失してばかりでした。もしやと思い、小アジ用サビキ針3号に付け替えると、超木っ端の可愛らしいカワハギがぽつぽつとかかり出しました。
翌日はカワハギ専用仕掛けで挑むと、爆釣(笑)。でも木っ端ですが…
KIMG9622.jpg
鯛など夢のまた夢。

帰り道、瀬戸大橋から見た下津井漁港が地中海の風景のように見えたので、途中下車して地中海探しをしに下津井漁港に行ってみました。しかし、上から眺める風景と現地に行ってみる風景が違いすぎました。
D71_0243.jpg
そんなことしていたら神戸に帰って来たときは夜でした。町に電飾や巨大ツリーが飾ってあったりします。もうクリスマスに向かっているようです。
KIMG9637.jpg
一夜明けて今朝(11/25)
旅行のために早々と片付けた我が家の懸崖菊でしたが、雨風に強い盆栽作りだけ残していました。それがまだ元気でまだまだ見ごろが続いています。
D71_0292.jpg
来年は茎を短くして雨風に強く、さらに堅固な台の上に咲かせて、できるだけ長く楽しみたいと決意を新たにしました。

Comments







« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

kmhppy

Author:kmhppy
訪問有難うございます。下記関連サイトはフォトアルバムです。本文記事より進行の早いものもあるので、ぜひこちらもご覧ください。

kmhppy関連サイト
◆ familyフォトアルバム
◆ kmhppy氏のおバカな写真集
◆ ホームページTOP
◆ 全日本選手権フォトギャラリー
◆ 地方選手権フォトギャラリー
◆ ミニサーキットフォトギャラリー

◆ 野鳥フォトギャラリー
◆ GANREFアルバム
◆ Facebook

FC2カウンター
最新記事
ブロとも申請フォーム
検索フォーム