カメハッピー氏のフォトログ

Copyright © since 2007 kmhppy All rights reserved 当サイトおよび関連サイト内の画像の無断使用は固くお断りします。

奥様は女子大生

撮影手記

◆kmhppy氏学園祭に潜入◆
「奥様は女子大生」このキャプションで娘たちに写真を送付すると、大ウケででした。「お母さんって大学生やったんやぁ~(笑)」とね…
D3X_9004_13243.jpg
学園祭と言えば、模擬店ですネ。
うちの奥様もトン汁の模擬店を出すと言って、家からいろいろなものを持ち出していきました。
D3X_9068_13307.jpg
店にはずいぶん行列ができているようです。でも店で働いている様子もなく、調理場に行ってみることにしました。
D3X_9079_13318.jpg
おった、おった…声もかけれないくらい忙しそうでした(かけましたけど)。私には、これと言って特にしたいことももなく、昼食時間まで暇です。
ティールームで一服、コーヒー一杯100円、チョコレート付き
KIMG9951.jpg
今日は御覧の通りの望遠仕立て、ゴミゴミした会場で気軽に使える代物ではありません。
いろいろな展示を見て回っていると、無料お絵かき教室なるものがあり、空席があったので参加してきました。
紙がコピー用紙で絵の具が100円ショップで売っているヤツでした(買ったことがあるから日本製との違いを知っている…値段相応の品)。絵を描く条件としては最低なのですが、何とか頑張ってみました。しかし、どうにもならず途中でギブ・アップ…
D3X_9091_13330.jpg
絵を描いているうちにお昼の時間になり、中庭で350円のカレーライスを食べました。
KIMG9955.jpg
奥様が奮戦しているトン汁の義理も考えましたが、最近毎日トン汁のような気がして、どうしても食べる気になりませんでした。おまけに今夜もトン汁付き晩御飯でした。しばらくトン汁は見たくもないワ(笑)。
午後からは舞台発表を見ようと廊下で待機していました。今までのことをラインで送付するために眼鏡をはずしてスマホをいじっていると、目の前を華やかな集団が通り過ぎていきます。今のなんやネン、慌てて眼鏡をかけてもう一度見まわせば…
KIMG9965.jpg
一瞬、私は何を期待して心が弾んだんだろう、ここは天下のシルバーカレッジですよ。GGIアンドBBAの皆様の愛のサンクチュアリ、うら若き妙齢のご婦人がいるはずがありません。
奥様の出番の30分前にホール入り、
プログラムの変わり目に人の出入りがあり、最初は最上段最後列の座席でしたが、何度か席を替わっていくうちに、中段までやってきました。
パチパチパチ…という拍手に紛れてカシャカシャカシャ…とやっておきました。
D3X_9180_13419.jpg

D3X_9197_13436.jpg

Comments







« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

kmhppy

Author:kmhppy
訪問有難うございます。下記関連サイトはフォトアルバムです。本文記事より進行の早いものもあるので、ぜひこちらもご覧ください。

kmhppy関連サイト
◆ familyフォトアルバム
◆ kmhppy氏のおバカな写真集
◆ ホームページTOP
◆ 全日本選手権フォトギャラリー
◆ 地方選手権フォトギャラリー
◆ ミニサーキットフォトギャラリー

◆ 野鳥フォトギャラリー
◆ GANREFアルバム
◆ Facebook

FC2カウンター
最新記事
ブロとも申請フォーム
検索フォーム