カメハッピー氏のフォトログ

Copyright © since 2007 kmhppy All rights reserved 当サイトおよび関連サイト内の画像の無断使用は固くお断りします。

大相撲観戦

撮影手記

◆再びマイブーム◆
先週、つけっぱなしのテレビで大相撲中継がたまたま目に入ってきました。ちょうど横綱、大関を連破し豪栄道とともに初日から連勝中の隠岐の海の対戦でした。
1710144-1.jpg
このときは負けたかと思いましたが、逆とったりという奇妙な決まり手で勝ちました。それ以降、5時になったら大相撲中継を見るようになりました。隠岐の海の連勝も最後の大関豪栄道に止められ、それからはあまりパッとしませんが、優勝争いが楽しみな今場所になりました。
実際の大相撲観戦は、
2009年大阪場所を見に行ったことが唯一あります。日馬富士が新大関になった年で、四股名も安馬と名乗っていた頃です。
1時過ぎに行ったときは、関係者くらいしかいませんでした。
DSC_6800.jpg
そんなときですから、もうほとんど桟敷席から写真撮り放題です。しかし当然のことながら、知っている力士は全然いません。
十両の対戦になって観客も増え、やっと大相撲観戦という雰囲気になってきました。
DSC_6978.jpg

DSC_7106.jpg

DSC_7186.jpg

DSC_7273.jpg
この時はマス席での観戦で、正座やアグラが苦手な私には足が痛くて不自由な思いをしました。次は、一般観覧席からゆったり見たいものです。これらの写真は70-200mmf2.8でしたが、絶対サンニッパだな。
来年の大阪場所にはぜひ行ってみたいものです。

Comments







« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

kmhppy

Author:kmhppy
訪問有難うございます。下記関連サイトはフォトアルバムです。本文記事より進行の早いものもあるので、ぜひこちらもご覧ください。

kmhppy関連サイト
◆ familyフォトアルバム
◆ kmhppy氏のおバカな写真集
◆ ホームページTOP
◆ 全日本選手権フォトギャラリー
◆ 地方選手権フォトギャラリー
◆ ミニサーキットフォトギャラリー

◆ 野鳥フォトギャラリー
◆ GANREFアルバム
◆ Facebook

FC2カウンター
最新記事
ブロとも申請フォーム
検索フォーム