カメハッピー氏のフォトログ

Copyright © since 2007 kmhppy All rights reserved 当サイトおよび関連サイト内の画像の無断使用は固くお断りします。

外国人政党

撮影手記

◆黄花コスモス◆
D71_9038.jpg
初夏の頃、車を運転していると、ガードレールの下や道端で背の低い黄色いコスモスが咲き誇っているのをよく見かけます。車を止めて抜いて帰りたい衝動に駆られるのですが、雑草のように見えてそうでない気高さが、私の蛮行をいつも思い止まらせるのです。
たまたま近所の園芸店で、鉢植えを安く売っていたので買ってきました。その黄花コスモスの花がそろそろ終わりそうだったので、我が家の庭で一番日当たりのいいところに植え替えてやりました。種が散って来春芽を出してくれたら、来年は一回り大きな鉢植で楽しめます。

◆脱法ハーフで連崩する民進党◆
今日は、国籍法違反の日中ハーフの謝蓮舫により、これから雪崩を打って連鎖崩壊する民進党という出来損ない中韓スパイ政党のお話です。
外国人参政権、夫婦別姓が党是の民進党が、日本人のための政党であろうはずがありません。今回の二重国籍問題で、民進党がとどうなろうと知ったことじゃないのですが、こんな記事が東スポから出ていました。
スポーツ新聞なのに、伊調さんの国民栄誉賞より上に来ています。蓮舫の二重国籍が問題提起されなかったら、日本人になりすました外国人が日本の政党の党首に素知らぬ顔をしてなっていたということで、それだけ伊調さん以上に大問題だということです。
588dc08f.jpg
その内容を、東スポWEBより引用しておきます。
無題
いよいよ崩壊へまっしぐらです。ざまぁ~

◆本日の名言◆
(http://dogma.at.webry.info/201609/article_3.html)
「朝日新聞は捏造記事がメーンだが、日付のほかスポーツの試合結果など事実を書くこともある。」
そういえば日付が違っていたとか、試合結果が逆だったという話は聞いたことがないですね(笑)

Comments







« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

kmhppy

Author:kmhppy
訪問有難うございます。下記関連サイトはフォトアルバムです。本文記事より進行の早いものもあるので、ぜひこちらもご覧ください。

kmhppy関連サイト
◆ familyフォトアルバム
◆ kmhppy氏のおバカな写真集
◆ ホームページTOP
◆ 全日本選手権フォトギャラリー
◆ 地方選手権フォトギャラリー
◆ ミニサーキットフォトギャラリー

◆ 野鳥フォトギャラリー
◆ GANREFアルバム
◆ Facebook

FC2カウンター
最新記事
ブロとも申請フォーム
検索フォーム