カメハッピー氏のフォトログ

Copyright © since 2007 kmhppy All rights reserved 当サイトおよび関連サイト内の画像の無断使用は固くお断りします。

R4

撮影手記

◆嘘つきはR4のはじまり◆
audir4frontview.jpg
こんなR4には憧れますなぁ~、これが手に入るなら嘘もつきまっせ~
実はこれじゃなくて…
YamahaYZR250R4.jpg
これでもありません。

私が言いたいR4はア4(阿呆)のR4(蓮舫)のことであります。
民進党の代表選挙に出馬して以来、2重国籍問題で騒がれているあの謝蓮舫のことであります。
「生まれた時から日本人」発言から始まって、「17歳で日本国籍を選択した」となり、「台湾国籍の喪失が確認できないので、喪失届を出した」と次々にウソに嘘を重ねているのが現状らしく、さらに追及すると逆切れするとか…
このようなことは、テレビや新聞のニュースでは報じられていないようなので、騒いでいるのはネットの中だけのようです。しかし、こんな大事な問題を、マスコミ各社は産経新聞以外は沈黙というのもおかしな話だとと思いませんか?
朝日や毎日などからは、2重国籍擁護論まで飛び出す始末。マスコミが何かに侵食されている証拠ですね。

R4の自白
次々証拠が示され、もはや2重国籍であったことは言い逃れできない状態ですが、参考までに…
r1.jpg
中華民国は、中国では台湾省と呼ばれていたので、自ら中国人と名乗っています。
r3.jpg
さらに、華僑として日中の懸け橋になりたいなどと抱負も語っています。
r4.jpg
華僑の僑は仮住まいを表す漢字です。読んで字の通り、日本に仮住まいをしている中国人ということですね。
中韓在日の代弁者たる民進党ですから特に驚くことではないのでしょうが、外国籍を持つものが日本の国会議員でいいわけありません。
もしかして民進党の中には重国籍者がほかにもゴロゴロしていそうです。国会が召集されたら日本維新の会が国会議員の重国籍を禁止する法案を出すそうです。楽しみですね。

◆追記/2重国籍を認めるR4◆
民進党代表選で党員・サポーターの郵送投票が12日必着で終わってしまったのを見届けて(国会議員の票は根回しで確保しているので、流動票であるこっちが大事と考えていたのでしょう)、
昨日13日、あっさり2重国籍を認めましたね。
plt1609130016-p1.jpg
「台湾籍を抜くためには台湾のパスポートが必要だったため、家じゅうをひっかきまわしてやっと探し出した。」そうです。嘘ヤンこんなの、9月6日時点で手続きをしたと言ってましたよ。パスポートのような大切なものを家じゅうひっかきまわさないと見つけられないようなところに仕舞わんでしょう普通。今迄から台湾国籍を自慢げに話していたんだから、丸見えの嘘をついて、それで幕引きです。
情勢では、謝蓮舫が党代表になるということですが、民進党議員も党員もサポーターもみんなアホというより、みんな日本人ではないということです。民進党は中韓在日のための政党であることがはっきりしました。

Comments







« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kmhppy

Author:kmhppy
訪問有難うございます。下記関連サイトはフォトアルバムです。本文記事より進行の早いものもあるので、ぜひこちらもご覧ください。

kmhppy関連サイト
◆ familyフォトアルバム
◆ kmhppy氏のおバカな写真集
◆ ホームページTOP
◆ 全日本選手権フォトギャラリー
◆ 地方選手権フォトギャラリー
◆ ミニサーキットフォトギャラリー

◆ 野鳥フォトギャラリー
◆ GANREFアルバム
◆ Facebook

FC2カウンター
最新記事
ブロとも申請フォーム
検索フォーム