カメハッピー氏のフォトログ

Copyright © since 2007 kmhppy All rights reserved 当サイトおよび関連サイト内の画像の無断使用は固くお断りします。

釣りのち野球の翌日5

撮影手記

釣りのち野球の翌日は岡山RR5の日でした。

◆ツノダとカンベのレーシングチーム◆
予選が始まる寸前にメインゲートに到着しました。そこで待ち構えていたかのように出迎えてくれたのがツノダ君でした。まさか私を待っていたわけでもあるまい(笑)。
Facebookのタイムラインを辿れば、この時点でまだカンベ君は岡山ICに来ていなかったのではないかと推測されます。大丈夫か?こいつら…

で、その問題(?)のカンベ君ですが、鬼の形相で気合が満ち溢れていて…こりゃ中々かっこええじゃないですか。座布団1枚!
D81_9454.jpg
拡大画像
レース前のゆとりタイムでは、ツノダ君が
14231820_959644930828260_7816655730792259945_o.jpg
↑これは、タケちゃんチェアーというパフォーマンスを演じていたようです。
タケちゃんチェアーがお似合いだったツノダ君も、なんかこう目が座っていてちょっとかっこええですね(笑)。
D81_1544.jpg
拡大画像

おまけカンベ
D81_3588.jpg
拡大画像

◆重要なお知らせ◆
RR5のオリジナルフォトをGoogleアルバムにアップロードしました。このブログの右カラムにあるリンク「◆Facebook」をクリックするとkmhppyのFacebookページに移動します(ただし貴方自身のFacebookアカウントがないと移動できないかもしれません)。
そのページに関連アルバムのリンクを貼っています。4つのアルバムに分けてアップしていますので、出場者の方は早めにDLしてください。
Facebookの検索窓にkmhppyと入れて検索をかけても移動します。

ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ にほんブログ村 写真ブログ モータースポーツ写真へ

にほんブログ村 写真ブログへ

Comments







« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

kmhppy

Author:kmhppy
訪問有難うございます。下記関連サイトはフォトアルバムです。本文記事より進行の早いものもあるので、ぜひこちらもご覧ください。

kmhppy関連サイト
◆ familyフォトアルバム
◆ kmhppy氏のおバカな写真集
◆ ホームページTOP
◆ 全日本選手権フォトギャラリー
◆ 地方選手権フォトギャラリー
◆ ミニサーキットフォトギャラリー

◆ 野鳥フォトギャラリー
◆ GANREFアルバム
◆ Facebook

FC2カウンター
最新記事
ブロとも申請フォーム
検索フォーム