カメハッピー氏のフォトログ

Copyright © since 2007 kmhppy All rights reserved 当サイトおよび関連サイト内の画像の無断使用は固くお断りします。

釣りのち野球の翌日4

撮影手記

釣りのち野球の翌日は岡山RR5の日でした。まずは
◆重要なお知らせ◆
RR5のオリジナルフォトをGoogleアルバムにアップロードしました。このブログの右カラムにあるリンク「◆Facebook」をクリックするとkmhppyのFacebookページに移動します(ただし貴方自身のFacebookアカウントがないと移動できないかもしれません)。
そのページに関連アルバムのリンクを貼っています。4つのアルバムに分けてアップしていますので、出場者の方は早めにDLしてください。
Facebookの検索窓にkmhppyと入れて検索をかけても移動します。

◆走行写真の無かった気の毒な奴のお話し◆
ここ数年ST600はナショナルとインターの混走でレースをしていましたが、別々にレースをするのは何年ぶりでしょうか。そういえば今年のロードレースはエントリーも増えているようで、パドックは昨年よりだいぶにぎやかになっていると感じます。
ナショナルクラスのレースが終わりました。ヘアピンコーナーを通り過ぎていくライダーはオフィシャルや観衆に向かって手を振ってくれます。最後の締めにシャッター速度を上げて待ち構えていると…
D81_0235.jpg
全身全霊でアピールするように
D81_0236.jpg
手を振ってくれているのはKei君ではありませんか
D81_0237.jpg
ここで初めてKei君に気が付きました。当然それまではすっかりその存在にすら気が付いていなかったということです。
前回のST600のときもそうでしたが、ゼッケンも#74から#17に、ヘルメットもニューデザインに替わってしまい全然気が付きませんでした。暫くはボケ老人のフリをしてやりすごそうと思います(演じなくとも地でイケているのですが、何か?)。
きっとこの分だと走行写真はたぶん撮っていないな。何かのついでにシャッターを切ったかも知らんが、ターゲットを決めて撮っているので#17を撮ったという記憶がありません。
特別によく写っているものとmyターゲットを選ぶ1次審査から外れたゴミ箱直行便のDelete寸前ショットの中から、
 ♬ 探すものはなんですか?
 ♬ 見つけにくいものですか?
 ♬ カバンの中も机の中も
 ♬ 探したけれど見つからない…
予選の1枚をやっと見つけました。オリジナル画像をアルバムに追加し、ここでは目いっぱいデコレートして謹呈(爆)。
D81_8494_20160907012806b1b.jpg
拡大画像
「3度目の正直、ピーピー17号車待ってろよ!次こそは」と誓いを立てるのでありました。そういえば前も立てたかしらん(忘れよう…笑)
レース中の真剣な表情こそライダーが最も輝いて見える瞬間なのですが、レースを終えて勝敗を超えた安堵の表情やパフォーマンスも輝いて見える瞬間でもあります。
全然話が違いますが、
KeiはKeiでも錦織圭ですが、また勝ったみたいですね、これで全米オープンベスト8進出です。次のマレーにもぜひ勝ってほしいものです。
D81_0233_20160907022921820.jpg
「あっ オジジ お手っ! 手は?」…あ~あ、何もせんと行ってしもーたがなぁ〜。


ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ にほんブログ村 写真ブログ モータースポーツ写真へ

にほんブログ村 写真ブログへ

Comments


いつもいつもいじっていただきありがとうございます。

最後だけは誰よりも目立つようにと毎度のアピールです(笑)

そういや僕っていう要素がなくなってますよね(^-^;

次戦はヘルメットが元に戻る予定なので少しは以前の姿に戻ると思います(笑)
スイマセン!
カメハッピーさんスイマセン、いつも皆さんに手を振っているんですが(T_T)何故手振って無かったんだろう?







« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kmhppy

Author:kmhppy
訪問有難うございます。下記関連サイトはフォトアルバムです。本文記事より進行の早いものもあるので、ぜひこちらもご覧ください。

kmhppy関連サイト
◆ familyフォトアルバム
◆ kmhppy氏のおバカな写真集
◆ ホームページTOP
◆ 全日本選手権フォトギャラリー
◆ 地方選手権フォトギャラリー
◆ ミニサーキットフォトギャラリー

◆ 野鳥フォトギャラリー
◆ GANREFアルバム
◆ Facebook

FC2カウンター
最新記事
ブロとも申請フォーム
検索フォーム