カメハッピー氏のフォトログ

Copyright © since 2007 kmhppy All rights reserved 当サイトおよび関連サイト内の画像の無断使用は固くお断りします。

韓国歴史教科書のぞき見2

撮影手記

◆侵食される日本◆
8fe32c3defe90e522d5d1efa4d40cb58.jpg
いま日本がどういう形で他国に侵食されているか、お辞儀を例に捕って見てみたいと思います。

その前に、韓国歴史教科書の反日の元になっている記述から…
◆対日宣戦布告と韓国光復軍の活躍(教科書からの引用)◆
大韓民国臨時政府は中国国民党政府とともに、移動をくり返したが、重慶に定着した以後には、政府組織を本土の失地回復のための体制に整備した。そして散らばっていた各地の武装勢力を臨時政府傘下の韓国光復軍に統合し、軍事力を強化した。
(自称亡命政府は、国際的にはどの国も認められていなかった。)

太平洋戦争が起きると、臨時政府はすぐに対外活動を展開し、対日宣戦布告を発表し、韓国光復軍を連合軍の一員として参戦させた。その後、ドイツに対しても宣戦を布告することによって国際的地位を高めた。
(宣戦布告はしたようだが、相手国は取り合っていない。実戦の事実もない。)

第2次世界大戦に参戦した韓国光復軍は、中国では中国軍と連合して日帝に対抗し、ミャンマー、インド戦線にまで派遣されイギリス軍との連合作戦を遂行した。対日戦に参戦した韓国光復軍は、直接戦闘に参加すること以外に、捕虜の審問、暗号翻訳と宣伝ビラの作成、対敵懐柔放送などの心理戦にも参加した。
(日本に対して天皇暗殺計画などのテロ活動をしていたので、連合国サイドにいたと言っているに過ぎない。)

韓国光復軍は中国と東南アジアー帯で連合軍とともに対日戦に参加するとともに、もう一方では祖国の光復をわれわれの手で勝ち取るために、直接国内に進入し日本軍との全面戦を展開することを計画した。
韓国光復軍は総司令官池青天、支隊長李範奭などを中心に、中国に駐屯していたアメリカ軍と連合し国土の失地回復作戦の任務を担当する国内挺進軍を編成し、特殊訓練を実施し、飛行隊の編成を計画した。
(計画はしたが、実行はしていない。口先だけ…)

しかし、1945年8月15日、日本の無条件降伏によって、韓国光復軍はその年9月に実行しようと準備中だった国内進入計実現できずに光復を迎えたのである。
(都合よくまとめています)
引用はここまで、( )内は歴史的事実。

ここでいうい臨時政府とは後の韓国大統領の李承晩で、李承晩が海外をさまよっている頃、朝鮮半島は画期的な発展を遂げていたのです。
今では、こんなことは誰でも知っている歴史的事実ですが、李承晩には通用しません。徹底的な反日の根源は、逆恨みだと思います。
李承晩が竹島を不法占拠して以降、 韓国側は竹島近海で操業する日本漁船に対して、 銃撃や拿捕を繰り返すようになりました。日韓漁業協議会の調べでは、1965年に日韓基本条約と 漁業協定が締結されるまでに、拿捕された日本の漁船は328隻、抑留された船員は3929人、死傷者は44人に上ったそうです。
1953年9月に拿捕された第28海鳳丸の久保田伴良・船長は帰国後、国会の小委員会で壮絶な投獄体験を証言しています。
中国の属国だった朝鮮は、中国の残虐さを目の当たりにしながら歴史という時空間を流れてきたような民族です。船長の体験を想像したくないですね。

◆親日罪という前代未聞の遡及法◆
a8770c64.jpg
正式名称は「親日反民族行為者財産の国家帰属に関する特別法」と呼ばれる法律で、過去に遡って罰せられる、遡及法というものでした。
またこれに類似した法律として、「日帝強占下反民族行為真相糾明に関する特別法」というのも存在します。これは11人の委員を選出して「反民族行為認定者」(親日など)を決定するというものであり、3年にわたって「反民族行為」を調査するという法律です。罰則はないようですが、親日というレッテルを張られると生きていけない国なのです。

これらはズバリ、親日派や日本や日本人をいじめる法律です。

先日、韓国政府が出資した研究機関のセンター長が自身を「親日家だ」と述べ、「天皇陛下万歳」と叫んだことが明らかになり、韓国社会に衝撃が広がっているそうです。このセンター長とやらは抵触か月に処されたとか。

1dd1b9465881227b529fc9d894e4c44b.jpg

6cc3da186fa1d9b5fdea1cd845f4e4a4.jpg
パチンコ屋に朝日と来ればこれは真っ赤なキムチ色
201310160510263eb_20160831115402542.jpg
キムチ色に染まっているのはこれだけじゃない。
いままで「美味しんぼ」は好きだったんですが、キムチ色だったんですね…
20131111122555a65.jpg
そういえば、韓国は東北地方からの農産物の輸入を禁止して久しいと聞きます。ここでもそれを助長しているんですね。
oisinbo_2016083111593061e.jpg
お辞儀や水のみならず、握手の仕方で染まりぐわいが分かるそうです。
hqdefault_20160831115127a20.jpg
あちら風は、左手を右手に添えるんだそうです。そういえば舛添が嬉しそうにやっていましたね。

Comments







« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

kmhppy

Author:kmhppy
訪問有難うございます。下記関連サイトはフォトアルバムです。本文記事より進行の早いものもあるので、ぜひこちらもご覧ください。

kmhppy関連サイト
◆ familyフォトアルバム
◆ kmhppy氏のおバカな写真集
◆ ホームページTOP
◆ 全日本選手権フォトギャラリー
◆ 地方選手権フォトギャラリー
◆ ミニサーキットフォトギャラリー

◆ 野鳥フォトギャラリー
◆ GANREFアルバム
◆ Facebook

FC2カウンター
最新記事
ブロとも申請フォーム
検索フォーム