カメハッピー氏のフォトログ

Copyright © since 2007 kmhppy All rights reserved 当サイトおよび関連サイト内の画像の無断使用は固くお断りします。

お盆休み2

撮影手記

◆ヨーデルの森◆
神崎郡神河町にある「ヨーデルの森」、滅多にこの方面に行かないのでわかりませんでしたが、神河町と言う名を初めて聞きました。どうやら市町村合併でできた町のようです。
D71_7415_2016081805012369c.jpg
ネットの天気予報画面によれば雨は絶対にないはずですが、カーラジオから流れてくる予報では、山沿いで大気が不安定で雨が降ることもあるとか実に曖昧なことを言っていましただ。
到着と同時に降りだしました。
D71_7491.jpg
雨宿りを兼ねて昼食になりました。我が家の出発はいつも10時過ぎとなるので、つけばお昼というパターンが多いですね、昨日もそうでした。たぶん明日も…
1時間レストランで過ごしたら、超満腹で動けなくなりましたが、雨は止みました。
将ちゃんは、2人乗りちゃぶちゃぶボート
D71_7629.jpg
想ちゃんはアクアチューブ
D71_7712.jpg
そのあとは動物とのふれあい
D71_7804.jpg
etc.過ごして、猛禽ショーを見て帰りました。
D71_7921.jpg

D71_8110.jpg
今日のお出かけは、望遠200mmスナップ。ちょっと離れたところから圧縮効果を狙ってみました。ちょっと200mmでは心もとない感じですが、ラストのこの撮影が一番楽しかった。

夜の将太朗ミニ誕生会は、プレゼントとお約束の大好物のメロンでした。
D81_7076.jpg

D81_7080.jpg

Comments







« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

kmhppy

Author:kmhppy
訪問有難うございます。下記関連サイトはフォトアルバムです。本文記事より進行の早いものもあるので、ぜひこちらもご覧ください。

kmhppy関連サイト
◆ familyフォトアルバム
◆ kmhppy氏のおバカな写真集
◆ ホームページTOP
◆ 全日本選手権フォトギャラリー
◆ 地方選手権フォトギャラリー
◆ ミニサーキットフォトギャラリー

◆ 野鳥フォトギャラリー
◆ GANREFアルバム
◆ Facebook

FC2カウンター
最新記事
ブロとも申請フォーム
検索フォーム