カメハッピー氏のフォトログ

Copyright © since 2007 kmhppy All rights reserved 当サイトおよび関連サイト内の画像の無断使用は固くお断りします。

2010鈴鹿4耐から

撮影手記

◆タジー◆
この年の8耐はフォトグラファー講座を受講していました。結構な大金を支払って、プレスカメラマンと同じところで撮影できたのですが、なんともお粗末な写真ばかりでした。
DSC_2232_201608060445120d9.jpg
ヘアピンを抜けて2輪シケインでタイヤバリアーの影から撮りました。

前日の土曜日は、タジーの応援がメインの4耐でした。パドックのテント村を訪ねて、劇感エリアでスタートを待っていました。予選はかなり上位でしたが、スタートを失敗し中段以降に沈んだと思います。
レース開始早々でした。1台のマシンが1コーナーで大きくスライドしグラベルに突っ込みました。
DSC_0789_2016080604451024a.jpg
拡大画像
砂煙が晴れて誰なのか確認する前に、場内アナにより「タジマ」コールが何度もされ、少し早めにがっかりしたものです。その後ピットまで自力でたどり着きレースを再開しました。
優勝、上位入賞を期待していただけに残念でした。

2016鈴鹿には8耐・チームプラスワンの第2ライダーで走っていました。久しぶりにタジーのことを思い出しました。
D81_6502.jpg

ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ にほんブログ村 写真ブログ モータースポーツ写真へ

にほんブログ村 写真ブログへ


Comments







« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

kmhppy

Author:kmhppy
訪問有難うございます。下記関連サイトはフォトアルバムです。本文記事より進行の早いものもあるので、ぜひこちらもご覧ください。

kmhppy関連サイト
◆ familyフォトアルバム
◆ kmhppy氏のおバカな写真集
◆ ホームページTOP
◆ 全日本選手権フォトギャラリー
◆ 地方選手権フォトギャラリー
◆ ミニサーキットフォトギャラリー

◆ 野鳥フォトギャラリー
◆ GANREFアルバム
◆ Facebook

FC2カウンター
最新記事
ブロとも申請フォーム
検索フォーム