カメハッピー氏のフォトログ

Copyright © since 2007 kmhppy All rights reserved 当サイトおよび関連サイト内の画像の無断使用は固くお断りします。

kmhppyフォトワールド~8耐のフォルダー4

撮影手記

◆蛇足だったのか?◆
蛇を龍にするつもりで、当初予定になかった足を思いきって書き足してみました。
D71_7352.jpg
蝶2匹とアマガエルにカマキリ
私としてはメルヘン調になればと思ったのですが、どうも不細工な蛇になったようです。こうなりゃヤケクソ、遠景もぼんやり入れて、田圃に案山子でも立ててやろうか知らん…

蛇足は置いといて、表題の8耐ネタへと続きます。
この日の撮影画像は2枚のSDカードに計11フォルダーに分散保存され約1万ショットありました。フォルダーごとに1000ショットずつ見るつもりが、日が高くなるにつれ歩留まりが落ち、その傾向は日が陰るまで続いていました。そのため、2000ショット以降にロクな写真がありません。残す写真が少ないので、当初のアップロード計画をご破算にして、思い付きでアップすることにしました。タイトルだけが引き継がれる結果となり思いっきり不自然な流れです(笑)。

ナイトランの次に用意したのは4耐です。
実を申せば、岡山ICでST600のレースをしている4名のライダーこの4耐に出場するので、ぜひ彼らの晴れ姿を撮りたいというのが現実的な目標でもありました。
しかし、前述したように日差しに負けてしまい、ほとんど喜んでもらえるような写真が撮れませんでした。
また
D81_5557.jpg
拡大画像
ストーナー並みのクラッシュをしてコース上に砂がまかれた状態になったのに、赤旗も出ることなく淡々と時間終了まで砂をよけながらの走行が続けられていました。
赤旗を出して砂を排除して思いっきり走らせてやりたかったなぁ~
ハハハ…予選でもいきなり
4ing/藤田茂樹
D81_8922.jpg
拡大画像
4ing/野村 梓
D81_7299.jpg
拡大画像
D81_7229.jpg
拡大画像
ちゃんとした写真がいつもとれるわけではありませんが、kmhppyはチーム4ing/#48号車の自称フォトパートナーです。
その他の2名
D81_7249.jpg

D81_9139.jpg



ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ にほんブログ村 写真ブログ モータースポーツ写真へ

にほんブログ村 写真ブログへ


Comments







« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

kmhppy

Author:kmhppy
訪問有難うございます。下記関連サイトはフォトアルバムです。本文記事より進行の早いものもあるので、ぜひこちらもご覧ください。

kmhppy関連サイト
◆ familyフォトアルバム
◆ kmhppy氏のおバカな写真集
◆ ホームページTOP
◆ 全日本選手権フォトギャラリー
◆ 地方選手権フォトギャラリー
◆ ミニサーキットフォトギャラリー

◆ 野鳥フォトギャラリー
◆ GANREFアルバム
◆ Facebook

FC2カウンター
最新記事
ブロとも申請フォーム
検索フォーム