カメハッピー氏のフォトログ

Copyright © since 2007 kmhppy All rights reserved 当サイトおよび関連サイト内の画像の無断使用は固くお断りします。

便所裏からさようなら

撮影手記

◆長居してしまった…◆
カメラのモニターを見ていると、ある程度できているつもりでいたので、ついつい長居をしてしまいました。
クリッピングポイントから連写で撮っていきます。たぶん順光のため
D81_0539.jpg
黒文字は痩せ、白文字が太る滲み現象多発で、ほとんどクリアーに写っているものはありませんでした。
連写の最終地点に差し掛かるウォールが背景にかかるところで、ピントが安定します。
D81_0607.jpg
拡大画像
きっとカメラに対して、急接近から平行走行に動きに変化が出たからではないでしょうか…(憶測)
いくら綺麗に写ったといっても、ウォールは避けたい気がします。
また、ちょっと早めにシャッターを切ったアスファルトバック(背景が路面だけ)もピントがよく合うところですが、あまりにも味気ない。
D81_0807.jpg
こういう写真こそ文字を入れて、アルバムのカバー・フォトに使うといいかもしれません。

そんな実入りの少ない所でも長時間やっていると、たまに神様の気まぐれで稀にパーフェクトショットが生まれることもあります。
が、本当にたまたま偶然万が一的に稀なんです。
D81_0587.jpg
拡大画像
結論、
この場所で商売はできません。定員1名のポイントなのに、いつでも使い放題という事でも撮影に向いていないことは十分理解できるというものです。商売にならないなら、当然商品もありません。だからここでパーフェクトショットが出たということは、もうそれ自体が宝物ちゅー事なんですが、何か?

◆もう一つの便所もの◆はこちらのニュースです。
「なでしこりんブログ」から前文引用
http://ameblo.jp/nadesikorin-fight/entry-12183266419.html

「テレビ朝日による反日デマ字幕」放送
7月8日時点ですでに一部では問題視されていましたが、日本の左翼テレビのデタラメさに警鐘を鳴らすため、改めてご紹介いたしますね。こういう反日病って、担当のプロデューサーなりデレクターが死なない限り治らないのかな? あなたはこの悪質な字幕を許せますか? 私はこれって完全に「日本国民をだます詐欺放送」だと思うんだけど違いますか?
o0639035713704199655.jpg
テレビ朝日 の放送を見た、アラビア語の読み書きができるネットユーザーさんが犯行声明文を翻訳してネット上にあげてくださっています。ぜひ、テレビ朝日の翻訳文と見比べてください。「頭にきたよ~!」という方はぜひ拡散にご協力を! こんな悪質な偏向放送を止めさせたいですね!
By なでしこりん

イスラム国 バングラデシュ、
速報 「バングラデシュのダッカでの攻撃により、十字軍 22人と警察将校 2人を殺害」
字幕翻訳>
ヒジュラ暦 1437年 ラマダン月 27日
アラーの恩寵と祝福のお陰で、綿密な観察と調査により、5人の殉教の騎士たち(アラーよ、彼らを受入れたまえ)が、バングラデシュのダッカで十字軍諸国の市民どもの集いに向かって出撃し、十字軍たち 22人を殺害し、その中には 7人のイタリア人が含まれていた。 また、ベンガル警察の将校2人を殺害し、50人超を負傷させた。 イスラム教徒を空爆で殺害する限り、ジハード戦士たちの攻撃から安全な場所はないということを、十字軍諸国の市民どもに教えた。 この次の攻撃は更に激しく、酷いものになるだろう。 アラーはその命令を必ず施行されるが、ほとんどの人々は そのことを知らない。 http://aqap.blog.jp/archives/62739530.html

「日本人の殺害に成功した」という文脈はどこにも存在しないやん!
引用終わり。

朝日や毎日の報ずるニュースなんてほとんど便所裏ものですネ。
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ にほんブログ村 写真ブログ モータースポーツ写真へ

にほんブログ村 写真ブログへ


Comments







« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

kmhppy

Author:kmhppy
訪問有難うございます。下記関連サイトはフォトアルバムです。本文記事より進行の早いものもあるので、ぜひこちらもご覧ください。

kmhppy関連サイト
◆ familyフォトアルバム
◆ kmhppy氏のおバカな写真集
◆ ホームページTOP
◆ 全日本選手権フォトギャラリー
◆ 地方選手権フォトギャラリー
◆ ミニサーキットフォトギャラリー

◆ 野鳥フォトギャラリー
◆ GANREFアルバム
◆ Facebook

FC2カウンター
最新記事
ブロとも申請フォーム
検索フォーム