カメハッピー氏のフォトログ

Copyright © since 2007 kmhppy All rights reserved 当サイトおよび関連サイト内の画像の無断使用は固くお断りします。

TAKE up OIRF からこんばんは

撮影手記

昨日は雨降りの1日でした。雨の止み間は、日課になった散歩や菊の芽摘みをしていました。夕方、菊の芽摘みをしていると、そこに早々と脱皮を終えた蝉がいました。だんだんとお出ましが早くなってきました。
D81_1664.jpg
そして夜な夜な、覗きに行きましたが、新たな蝉を発見できませんでした。
そう言えばあの日の夜はTAKE up でバーベキューでしたネ。
KIMG9089[1]

◆TAKE up OIRF(写真のみ)◆
D81_7764.jpg
拡大画像

D81_7695.jpg
拡大画像

D81_7663.jpg
拡大画像
TAKE up OIRFで特集を組もうとしましたが、肝心のタケちゃんが撮れておりませんでした。
なんという大失態というか、いつも通りあのスピードについて行けない…(笑)。見事に移されてしまった人、まだまだ修行が足りんのぉ~。

本来ならこの項はこういうタイトルのはずでした。
◆Wヘアピンからおはようございます4◆
狭心症で通っている病院のリハビリ室でお世話になっているT嬢が、
「友達が岡山でレースをしています」って言うもんだから、「誰?」ってことになって話がトントン拍子に進み、あっと言うまにスズキさんに行きついてしまいました。
D81_7558.jpg
拡大画像
T嬢のおかげで、Facebookの友達という関係から実際に会って話をし、しっかり面識ができました。お近づきのしるしに、毎周回気合を入れて撮ったにもかかわらず、今回は条件が合わず没写真ばかりになってしまいました。これに懲りないで、これからもよろしくお願いします。
それと、このクラスでのマイブームは#99ニシカワさん。まだ面識はありませんが(会っていてもご覧のとおりボケ爺さんですから認知度に問題あり)、あの透かしのステッカーが何とも魅惑的で、つい追いかけてしまいます。しかし気合が入れば入るほど納得いく写真が撮れないのは何故でしょう、不思議です。
D81_7674.jpg

D81_7729.jpg
拡大画像
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ にほんブログ村 写真ブログ モータースポーツ写真へ

にほんブログ村 写真ブログへ




Comments







« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

kmhppy

Author:kmhppy
訪問有難うございます。下記関連サイトはフォトアルバムです。本文記事より進行の早いものもあるので、ぜひこちらもご覧ください。

kmhppy関連サイト
◆ familyフォトアルバム
◆ kmhppy氏のおバカな写真集
◆ ホームページTOP
◆ 全日本選手権フォトギャラリー
◆ 地方選手権フォトギャラリー
◆ ミニサーキットフォトギャラリー

◆ 野鳥フォトギャラリー
◆ GANREFアルバム
◆ Facebook

FC2カウンター
最新記事
ブロとも申請フォーム
検索フォーム