カメハッピー氏のフォトログ

Copyright © since 2007 kmhppy All rights reserved 当サイトおよび関連サイト内の画像の無断使用は固くお断りします。

パドックスタンドからこんにちは

撮影手記

*末尾にフォトアルバムの案内があります。
◆赤旗で移動し◆
今となっては曖昧な記憶をたどっているので、事実とのギャップがあるかもしれません。ミニバイクの練習走行が半分くらい過ぎたとき赤旗中断となりました。人恋しくなりプラットホームから場所を移動することにしました。
実は朝から雨が降っていたので気分もネガティブスタートで、日曜日から行ったらいいやん、といつものサボり癖が出ていた頃
Facebookでクワレガさんのこの投稿を目にして、やっと服を着替える気になったのでした。
13613200_268533040172855_4961158898723451856_o.jpg
プラットホームから
誰かいるだろうと思いヘアピンコーナーやってきたら、そこにはなんとライトマンさんがいました。土曜日からメジャーな方々がいらっしゃいます。クワレガさんはそこにはいませんでしたが、予定通りパドックスタンドから撮ることにしました。すると便所裏(パイパーコーナー)にクワレガさんがいるじゃありませんか、すれ違ったんですね(笑)。
D81_6235.jpg
zuikoさんの姿は見えないようなので、きっと明日からなのでしょう。
このパドックスタンドからリボルバーを狙うのは予定の行動でした。この岡山国際サーキットで描きたい絵はあと3つあります。
一つめが、最終コーナー立ち上がりのアスファルト目線。二つめが、リボルバーのお尻。三つめは内緒…
リボルバーのお尻とは、ハングオフからの移行シーンでバランス感覚豊かな魅力的なお尻の動きを表現することかな。
こんな感じで
D81_5736_20160713035150d2f.jpg
拡大画像
そう言えばこの後修也君に会って、プラットホームで見た#10と違って見えたので
「最初はお父さんのヘルメットで走ってた?」とまたとぼけた質問をしてしまいました。それに対して、即座に帰ってきた返事は
「あれは父です」でした。そりゃそうだ、耐久レースは2人1組が原則だワ、今まで1人で走りきる若者を多く見すぎたんだ。
人生末期に現れるという老いによる痴呆症が私にも確実に近づいている事を感じざるを得ません。否、もうその領域内にドップリつかっているのかもしれませんね。

さて他にも魅力的なお尻のライダーはいませんかね…
D81_5959.jpg
拡大画像

D81_6008.jpg
拡大画像

D81_6073_20160713035156a12.jpg
拡大画像

D81_6045_20160713035357372.jpg
拡大画像

D81_6280.jpg
拡大画像
う~ん、この中にムービングパイロンはあっても空飛ぶお尻はいないようです。明日もこの場所で、空飛ぶ魅力的なお尻を探すことにしました。

◆岡山RR4フォトアルバムのお知らせ◆
今回は、知人、馴染みのチーム関係者とステッカーを張っていただいている方のみのフォトアルバムにしました。写真選びが楽ちんで、画像も無修正なので作業がはかどりました。ということでボロイ写真、似たような写真もたくさんありますが、ダウンロード後にレタッチをしてお使いください(中には使えないものもあるかもしれません)。
岡山RR4決勝(午前)フォトアルバム
岡山RR4決勝(午後)フォトアルバム
岡山RR4決勝(ミニ)フォトアルバム
このほかにも写真はたくさん撮っていてます。今月中には全データーを処分するつもりです。このアルバムの中に自分の写真が無かったら、ぜひコメント欄にクラスとゼッケンが分かるように書き込んでください。もしいい写真があれば追加アップします。

ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ にほんブログ村 写真ブログ モータースポーツ写真へ

にほんブログ村 写真ブログへ

Comments


こんにちは。
暑い中お疲れさまでした。
写真がなかったので、コメントします。

クラス ST600
ゼッケン 90
チーム備前精機
バイク色 シルバー/黒


よろしくお願いします。

ミニ耐#6のtadyです(^^)
今回も写真ありがとうございました!m(__)m
しげさん こんにちは
アルバム(下記のURL)に3枚追加しました。
備前精器はできるだけ撮ろうと心掛けてはいたのですが、ST600は撮らなくてはならない人が多いので短時間に手が回りませんでした。
https://picasaweb.google.com/100753294893859690665/6306371122579067217?authkey=Gv1sRgCOLRn_yX9LaiUQ
厚かましくも・・・
あの高温多湿の中、撮影お疲れ様でした!あぁ〜んど、写真をありがとうございました♪m(_ _)m
・・・でっ!・・・
厚かましくも、NSF100クラスの#15が撮れてましたら、追加投稿をお願いいたします。
それと、赤と青のムゥ〜ビングパイロンの写真❗️
バカウケです♪(≧∇≦)やっぱ、センスがエエですわ‼︎
是非とも、ダウンロードさせてくだせぇ〜♪
青のパイロン様 こんにちは
#15をアルバムの末尾に追加しました。対象外だと思って手抜きしてましたのでことごとく粗悪品です。
そのうちクワレガさんやzuikoさんのベストショットが出回るのでそちらに期待をして下さい。
https://picasaweb.google.com/100753294893859690665/6306378199977719025?authkey=Gv1sRgCNyBvpTZ_IjTGA
早速!ありがとうございます!
厚かましいお願いをしまして・・・すみません!
誠にありがとうございます。
#15は、助っ人君が、フルレストアした渾身の1台でありまして、撮っていただいて大変よろこんどります♪
ありがとうございます
ここ2戦は250ばかりになってますが今回も良い写真ありがとうございます!
暑い中、御身体気をつけてくださいね~!
また次戦も宜しくおねがいします(^^;







« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kmhppy

Author:kmhppy
訪問有難うございます。下記関連サイトはフォトアルバムです。本文記事より進行の早いものもあるので、ぜひこちらもご覧ください。

kmhppy関連サイト
◆ familyフォトアルバム
◆ kmhppy氏のおバカな写真集
◆ ホームページTOP
◆ 全日本選手権フォトギャラリー
◆ 地方選手権フォトギャラリー
◆ ミニサーキットフォトギャラリー

◆ 野鳥フォトギャラリー
◆ GANREFアルバム
◆ Facebook

FC2カウンター
最新記事
ブロとも申請フォーム
検索フォーム