カメハッピー氏のフォトログ

Copyright © since 2007 kmhppy All rights reserved 当サイトおよび関連サイト内の画像の無断使用は固くお断りします。

プラットホームからこんにちは3

撮影手記

◆懐かしき北神戸の香り◆
D81_5454.jpg
拡大画像
テイクアップのピットから中央寄りに2つ3つ行ったところに、懐かしきチーム澤の面々がいました。
澤田監督から、「この子ねぇ、リン君の弟なんよぉ~、今度耐久にシンちゃんと組んで出るんよぉ~」と聞かされ、いきなりなので理解すするのに少し時間がかかりましたが、すぐに北神戸のことを思い出しました。
「いつも優友ちゃんの妹と遊んでいたあの子か、エエッ、こりゃ~たまげたねェ、大きくなったねェ~…」
北神戸で練習中のリン君↓
10kita11-14_0031.jpg
北神戸で練習中のシンちゃん↓
10kita11-14_0089_20160712203023472.jpg
シンちゃんももうすぐ30歳やし、リン君も今年で社会人2年目やし、みんなどんどん年取ってるワ…
これは岡国のシンちゃんです↓
D81_5553_20160712203026be9.jpg
拡大画像
さらに懐かしのネコさんと亜矢チイさん
ネコさんは当時1000ccを乗り回すスーパーかあちゃんなのでした。
09motor2_0073.jpg
亜矢チイさんのお祈りの儀式は神秘でした。今でもやってるのかな?
10rr4_0100_2016071220484898a.jpg
一人でポツンとプラットホームに立つと、いろいろなことを思い出します。懐かしい香りは北神戸だけではなく、このお2人を見たらつい昔のことを思い出してしまいました。
その2人のミニ耐での走行風景です
D81_5496.jpg
拡大画像

D81_5508.jpg
拡大画像
その他の連中も合わせて見てください。
D81_5591.jpg
拡大画像

D81_5434.jpg
拡大画像

D81_5677.jpg
拡大画像


Comments

お祈り?土下座?
いつもありがとうございます(・∀・)
お祈りやってますよ。。。
マシンが壊れませんように、ってお祈りしてるのですが
今回も壊れてピット作業しましたので
お祈り廃止しようかと思ってます(笑)

さ、、、最終戦こそは!!
あやちいさん おはようございます
まだあの儀式を続けているのですね、つぎはコソ撮り…(笑)







« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kmhppy

Author:kmhppy
訪問有難うございます。下記関連サイトはフォトアルバムです。本文記事より進行の早いものもあるので、ぜひこちらもご覧ください。

kmhppy関連サイト
◆ familyフォトアルバム
◆ kmhppy氏のおバカな写真集
◆ ホームページTOP
◆ 全日本選手権フォトギャラリー
◆ 地方選手権フォトギャラリー
◆ ミニサーキットフォトギャラリー

◆ 野鳥フォトギャラリー
◆ GANREFアルバム
◆ Facebook

FC2カウンター
最新記事
ブロとも申請フォーム
検索フォーム