カメハッピー氏のフォトログ

Copyright © since 2007 kmhppy All rights reserved 当サイトおよび関連サイト内の画像の無断使用は固くお断りします。

2016ミスコリア候補

撮影手記

◆何の冗談ですか?◆
ミスコリア候補者34名出揃う
6_201607082114412c2.jpg
  ・
  ・
 (略)
  ・
  ・
1_20160708211439454.jpg
ほとんど同じような顔をした娘が34人
整形美人大会では
ほとんどの娘の鼻がそうですが、特に31が分かりやすいと思いますが、鼻をつまんだように鼻の穴が細くなっているのは、元団子鼻だった証拠です。日本の女優・宮﨑あおいのように…

きっとビフォー・アフターのビフォーはきっとこんな感じだったんだろうなぁ
eb5b9a9c.jpg

e6717daa.jpg
まあこれも、みんな同じようにしか見えませんね。半島は属国時代に献女として美女を宗主国に差し出いていたという、それは長い歴史があります。もともと美女なるものがいたかどうか知りませんが、今の半島に天然の美女は存在していないのじゃないかな。

Comments







« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

kmhppy

Author:kmhppy
訪問有難うございます。下記関連サイトはフォトアルバムです。本文記事より進行の早いものもあるので、ぜひこちらもご覧ください。

kmhppy関連サイト
◆ familyフォトアルバム
◆ kmhppy氏のおバカな写真集
◆ ホームページTOP
◆ 全日本選手権フォトギャラリー
◆ 地方選手権フォトギャラリー
◆ ミニサーキットフォトギャラリー

◆ 野鳥フォトギャラリー
◆ GANREFアルバム
◆ Facebook

FC2カウンター
最新記事
ブロとも申請フォーム
検索フォーム