カメハッピー氏のフォトログ

Copyright © since 2007 kmhppy All rights reserved 当サイトおよび関連サイト内の画像の無断使用は固くお断りします。

選挙妨害

撮影手記

D71_6836_2016070607195600f.jpg
7月10日は参議院選挙の日ですが、岡山国際サーキットに次の絵の取材に行く予定なので、一足先に期日前投票してきました。
そのためにいろいろな情報集めに大手デジタル新聞記事やその他のネット記事をたくさん見てきました。
その中で特に卑劣な選挙妨害がが目を引きました。

◆「アベ死ね!」、「アベ帰れ!」◆
ClTSo7zVAAAU-Y6.jpg

CmcCDHTUsAAdpUY.jpg
市民団体の動員で集まった妨害怠惰と思いますが、年中同じことをしています。
s_ice_screenshot_20160701-231326.jpg
こういう落書きに悪意を感じてしまいます。

◆ポスターと言えば◆
公示直後だと思いますが
o0800060013685777058_20160706072443f08.jpg
こういうのがありましたね
ずっと以前ですが、
o0316031613477087926.jpg
こういうのや
o0480036013685781356.jpg
こんなのがありました。もうやっている人たちのお里が知れているのでこれくらいにして、また新たな記事が出てきました。

◆片山さつき襲われる◆
0_1467717029_1.jpg

d350b13c.jpg

Cl25QfnVYAAYHC3.jpg
結構まともなことを言っているまともな政治家だと思ったのですが、なぜ襲われるのでしょうネ。こういう人が当選して困る人もいるということなのでしょう、その証拠みたいなのが
CkvVMPYUgAAApVn.jpg
こちら側の人なのかもしれません。
CmlOvy1VIAAOJbo.jpg
♬ マイクを片手に 佇む人がいる
♬ 暇人が多いはずの 土曜の昼下がり
♬ 演説した時間だけが 体をすり抜ける
道行く人は 誰一人見向きもしない
♬ 選挙はいつも 悲しいものだから


Comments







« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

kmhppy

Author:kmhppy
訪問有難うございます。下記関連サイトはフォトアルバムです。本文記事より進行の早いものもあるので、ぜひこちらもご覧ください。

kmhppy関連サイト
◆ familyフォトアルバム
◆ kmhppy氏のおバカな写真集
◆ ホームページTOP
◆ 全日本選手権フォトギャラリー
◆ 地方選手権フォトギャラリー
◆ ミニサーキットフォトギャラリー

◆ 野鳥フォトギャラリー
◆ GANREFアルバム
◆ Facebook

FC2カウンター
最新記事
ブロとも申請フォーム
検索フォーム