カメハッピー氏のフォトログ

Copyright © since 2007 kmhppy All rights reserved 当サイトおよび関連サイト内の画像の無断使用は固くお断りします。

2016沖縄県民大会

撮影手記

◆6万5千人が追悼 海兵隊の撤退求める◆
琉球新報によれば
米軍属女性暴行殺人事件に抗議する「元海兵隊員による残虐な蛮行を糾弾! 被害者を追悼し、沖縄から海兵隊の撤退を求める県民大会」(主催・辺野古新基地を造らせないオール沖縄会議)が19日午後2時から那覇市の奥武山陸上競技場を主会場に開かれた。主催者発表で6万5千人が参加した…
となっている。
追悼となっているが、ようするに反米・反日・反安保集会といった様相むき出しにした政治的集会のようです。
6・19県民大会4
このチラシを見て65000人も集まったんだから、沖縄県民はよほど海兵隊が嫌いなのでしょう。
ここにある奥武山陸上競技場とは
芝生スタンドの収容人数が9000人の400mトラックの普通の陸上競技場です。アリーナは400mトラックの内側ですからいくら詰めても1万人くらいでしょう。
AS20160619001933_comm.jpg
そんなにギューギュー詰めということでもなさそうです
04b20fc17227e22a9bef4f44e6d147d2.png
このアングルからの写真は圧縮効果を狙っているので人がいっぱいいるように見えるだけです。
テレビのニュースでもやっていましたが、6万5千人と言っていました。警察公安関係者は2~3万人ですから、テレビ局は確かめもしないでいい加減なことを言っているということです。
もし確かめて知っているのであれば、捏造虚偽放送となります。
また会場の外では
ClSkUweUgAATDN4.jpg
県外(外国も含む)から続々と沖縄県民が集まってきたようです。折角出身地が分かる旗を持ってきたのに、会場内では旗を立てないで下さいという指示が出たそうです。県民でない事がバレないようにという配慮からでしょうが、もうバレバレなんですが(笑)。
こういうイベントを毎月やるというのは如何でしょうか?、観光以外で航空機業界やホテル業がもっと潤うかもね。左翼の皆さんにはどんどんお金を使ってもらいましょう。もしこっちが主目的なら、沖縄県ズルイ(爆)。

Comments


在日朝鮮人や中国人が殺人事件起こしても是非やってもらいたいですね!その時はヘイトスピーチ対策法で阻止されるでしょうが・・・ 







« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kmhppy

Author:kmhppy
訪問有難うございます。下記関連サイトはフォトアルバムです。本文記事より進行の早いものもあるので、ぜひこちらもご覧ください。

kmhppy関連サイト
◆ familyフォトアルバム
◆ kmhppy氏のおバカな写真集
◆ ホームページTOP
◆ 全日本選手権フォトギャラリー
◆ 地方選手権フォトギャラリー
◆ ミニサーキットフォトギャラリー

◆ 野鳥フォトギャラリー
◆ GANREFアルバム
◆ Facebook

FC2カウンター
最新記事
ブロとも申請フォーム
検索フォーム