カメハッピー氏のフォトログ

Copyright © since 2007 kmhppy All rights reserved 当サイトおよび関連サイト内の画像の無断使用は固くお断りします。

日の丸に×を付ける国壊議員

撮影手記

◆国家公安委員長の場合◆
民進党の辻本清美が私は「国会議員ではなく、国壊議員です」といったことは有名な話です。民進党(社会党→民主党)のほとんどの議員がこれに当てはめることはもはや常識なのですが、こんな話もありました。
平成15年2月12日、
岡崎トミ子は、日本の国会議員として初めてソウルの日本大使館前で行われていた水曜デモに参加しました。
ソウルの日本大使館の公用車を使って、日本大使館前で行われた反日デモに参加し、反日韓国人たちと一緒に日本大使館に向かってコブシを振り上げ、マイクを持って演説をし、慰安婦への謝罪と賠償を求めたのです。
baikokudo_20160620085439bf0.jpg
7年後の平成22年9月、民主党政権時代の菅直人内閣で、岡崎トミ子は第83代「国家公安委員会委員長」に就任したのでした。
国会で上記反日デモへの参加について追及を受けた岡崎トミ子は、この行為を「国益にかなう」と強調した。
20101023043521a06.jpg
そして、「×印」付きの日の丸については「後方にあったので気付かなかった。日本の国旗国歌を尊重することは大事だと考えている」と嘘の弁明をした。

日の丸「×j印」関連でもう一つ
NHK紅白歌合戦のときだったと思いますが、紫綬褒章という勲章を尻ポケットからガラクタ同様に取り出すというパフォーマンスをやった反日朝鮮系サザンオールスターズの桑田ですが
コンサート会場のステージ映像で
2756081e-s.png
日の丸「×印」
c36c34f3-s.png
尖閣は中国領土と
もはや自分は中韓人であることを隠しはしないようです。

中国海軍が領海侵犯を繰り返していても抗議の一言もしない沖縄県知事や、中国や韓国に服属することに何の抵抗もない人たちが沢山いるようです。きっとその方が現状よりいいと考えているのでしょうが、これは生粋の日本人の私には理解できないことです。

引用元http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6263.html

Comments







« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

kmhppy

Author:kmhppy
訪問有難うございます。下記関連サイトはフォトアルバムです。本文記事より進行の早いものもあるので、ぜひこちらもご覧ください。

kmhppy関連サイト
◆ familyフォトアルバム
◆ kmhppy氏のおバカな写真集
◆ ホームページTOP
◆ 全日本選手権フォトギャラリー
◆ 地方選手権フォトギャラリー
◆ ミニサーキットフォトギャラリー

◆ 野鳥フォトギャラリー
◆ GANREFアルバム
◆ Facebook

FC2カウンター
最新記事
ブロとも申請フォーム
検索フォーム