カメハッピー氏のフォトログ

Copyright © since 2007 kmhppy All rights reserved 当サイトおよび関連サイト内の画像の無断使用は固くお断りします。

マスゾエ摘出手術

撮影手記

◆悪い腫瘍(マスゾエ)は切らなくちゃダメなんだ◆
右足の小指と薬指の間に妙な腫物ができてしまい外科に行ったところ、水が溜まっているのではないそうで、手術するすることになりました。ガァ〜ン。
D71_6772.jpg
手術台に寝かされ、目隠しされ…ブチッ、ブチッと激痛の局部麻酔をされ、「大丈夫ですか、痛いですかぁ~」と聞かれ、涙目で「まだ大丈夫ですぅ~~~」と目いっぱい虚勢を張っていたいとは言いませんでした(えらい)。
感覚の消えた足元でごそごそ何かやっていますが、きっと血まみれなんだろうと思うと、とても見る気になれません。もうそろそろ終わりかなぁと思った頃でした。万力で絞められるような鈍い激痛を骨の髄から感じ、涙ながらに「イイ痛いッ」と訴えましたが、何の返事もなく数分その状態が続きました。歯を食いしばっていたら徐々に痛みも治まり、「取れましたよ」とピンセットで挟んで見せてくれたのが
これ、
KIMG9084[1]
これが私を苦しめていた極悪マスゾエでした。
「悪いマスゾエは早めに切らなくちゃダメです」と先生も仰っていました。
D71_6776.jpg
傷がふさがったらまたすっきりした足になるでしょうネ。

今朝のラジオのニュースで「東京都の悪性腫瘍マスゾエ辞任」というニュースをやっていました。家に帰ってテレビでも同じようなニュースを見ましたが、
やれ公用車だの、やれ豪華出張だの、政治資金が公私混同とかいっぱい解説するのですが、一番肝心な苦情No.1の
201603220757368af[1]
このことは一言も言いませんでした。
マスゴミたる所以を自ら証明したのも同然と感じた次第です。
あほなオヤジがパチンコに狂い、ロッテをお口の恋人だと勘違いしてお花畑でさまよっている間に、時はテレビが白黒からカラーに変わったころにはすでにマスコミはマスゾエ(在日)の手に落ちていたのでした。

Comments







« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

kmhppy

Author:kmhppy
訪問有難うございます。下記関連サイトはフォトアルバムです。本文記事より進行の早いものもあるので、ぜひこちらもご覧ください。

kmhppy関連サイト
◆ familyフォトアルバム
◆ kmhppy氏のおバカな写真集
◆ ホームページTOP
◆ 全日本選手権フォトギャラリー
◆ 地方選手権フォトギャラリー
◆ ミニサーキットフォトギャラリー

◆ 野鳥フォトギャラリー
◆ GANREFアルバム
◆ Facebook

FC2カウンター
最新記事
ブロとも申請フォーム
検索フォーム