カメハッピー氏のフォトログ

Copyright © since 2007 kmhppy All rights reserved 当サイトおよび関連サイト内の画像の無断使用は固くお断りします。

夢の耐久レース

撮影手記

とても面白い写真を入手しました

◆マスゾエVSシオリ◆
岡山RR3&MR2が終わり暫くたち、すっかりサーキットネタが尽きたと思っていましたが、思わぬところにいい写真がありました。
Cklq3_JVAAIT5QD_2016061409120076f.jpg
今更ながら笑ってしまいます。
民進党政調会長山尾志桜里がBSフジ:プライムニュースに出演して、
「舛添知事は国民の常識からかけ離れていることに気付いているのか?」
とご高説を垂れていたそうですが、地球5周のガソリン代を支払ってと致死量相当のコーヒーをがぶ飲みしている人が言うことなのかな。
次は、舛添知事の反撃を期待します。たぶん無いけど。

◆東京韓国学校に固執する朝鮮禿ネズミ◆
もうすぐ週刊誌で暴露秒読みになっている「舛添知事、外国よりの献金疑惑(賄賂)」ですが
000354ba[1]
この新宿の1等地を巡る攻防も最終局面です。
s_ice_screenshot_20160319-201303[1]
(韓国学校)
マスゾエは、定員割れしている韓国学校にただ同然に都立高校跡を韓国側に貸与することにかなり固執してるようです。
もし貸与が決定したらその次どうなるのかというと
korea_school[1]
(都立高跡地)
1)都立高校跡地(校舎付き)をそのまま韓国学校として開校し
2)現韓国学校を都立校後に移転し、廃校にする
3)廃校になった現韓国学校を売却(40億円相当)
4)利益分配、便宜を図った朝鮮禿に多額の謝礼が支払われる。すでに賄賂をもらっているといううわさも絶えない。
もしこうなった場合には、現韓国学校の跡地をだれが買うかということですが、保育園やその他の福祉施設が不足している東京都が買うことになるでしょうネ、骨の髄までしゃぶりつくそうとしている朝鮮禿ネズミは間違いなく害獣です。
ガソリーヌを応援したくなってきた(爆)。

◆東北5県復興支援というポスター◆
福島県は関東地方だった?
生活協同組合連合会 グリーンコープ連合って何なのさ
sub-buzz-27065-1465774767-2.jpg

sub-buzz-7632-1465773477-1.jpg
コープと言えば私がいつもお使いに出されるスーパーですが、これは酷くないかえ。
被害が最も大きかった福島をスルーするあたり悪意を勘ぐってしまいます。
「福島の食品は放射能に汚染されていている」という前提に立ち、食の安全を重視しているコープでは売る商品がないという立ち位置を示しているだけです。本気で復興を支援する気はなく、ただ単に復興に名を借りた商売です。
これを風評被害とも言います。

Comments







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kmhppy

Author:kmhppy
訪問有難うございます。下記関連サイトはフォトアルバムです。本文記事より進行の早いものもあるので、ぜひこちらもご覧ください。

kmhppy関連サイト
◆ familyフォトアルバム
◆ kmhppy氏のおバカな写真集
◆ ホームページTOP
◆ 全日本選手権フォトギャラリー
◆ 地方選手権フォトギャラリー
◆ ミニサーキットフォトギャラリー

◆ 野鳥フォトギャラリー
◆ GANREFアルバム
◆ Facebook

FC2カウンター
最新記事
ブロとも申請フォーム
検索フォーム