カメハッピー氏のフォトログ

Copyright © since 2007 kmhppy All rights reserved 当サイトおよび関連サイト内の画像の無断使用は固くお断りします。

2016岡山RR3&MR2の6

撮影手記

◆MotoセンセのMotoレボ◆
D81_0652.jpg
拡大画像
今年の3月、山口県周防大島まで旅行で行ってきました。
D81_1310_20160610030621445.jpg
それというのも、「人生の楽園」というテレビ番組で紹介されていた石鍋亭という旅館に運よく予約が取れたからでした。テレビで紹介されたせいでしょうか、電話を入れて2か月後の予約だったと思います。
山陽本線で広島を超えることは滅多にありませんし、山口県は初めてでした。周防大島は今では橋でつながっていて行く不便さはありません。
D81_1350.jpg
嶋Motoセンセはこの島のお医者さんのはずです。島も橋を渡って半周程すると、ご覧の通り超のどかです。
さて話を戻して、
センセはMotoレボではたいてい2レースエントリーでいらっしゃいます。しかも今回は予選と決勝4本とも雨のレースとなっては命がけだったのでは。
小さい方はYSR80 
D81_9461.jpg
拡大画像
D81_0745.jpg
そして2レース目の
大きい方はCBR600RR
D81_0047.jpg
拡大画像
D81_1377.jpg
拡大画像
D81_1402.jpg
拡大画像

ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ にほんブログ村 写真ブログ モータースポーツ写真へ

にほんブログ村 写真ブログへ

Comments


いつも素敵な写真をありがとうございます。拡大画像DLさせていただきました。雨は結構得意なので予選ではまずまずでしたが、決勝はドライになって沈んでしまいました(笑)(とはいえ一昨年は雨で救急車送りになりましたが…σ(^◇^;))
また中国地方にお越しの際にはお寄り下さい。
嶋Motoさん こんにちは
ダウンロードされるのであれば、Facebookにフォトアルバム(原画)のリンクを貼りました。私のFacebookページから該当アルバムを探して下さい。
アルバム内に写真は沢山あるかもしれませんが、きちんと写っているのはブログで紹介したものくらいしかありません。

右カラムのリンク◆Facebookからご入場ください。

ありがとうございます。レタリング入りも欲しかったので両方からDLさせていただきました(^○^)







« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

kmhppy

Author:kmhppy
訪問有難うございます。下記関連サイトはフォトアルバムです。本文記事より進行の早いものもあるので、ぜひこちらもご覧ください。

kmhppy関連サイト
◆ familyフォトアルバム
◆ kmhppy氏のおバカな写真集
◆ ホームページTOP
◆ 全日本選手権フォトギャラリー
◆ 地方選手権フォトギャラリー
◆ ミニサーキットフォトギャラリー

◆ 野鳥フォトギャラリー
◆ GANREFアルバム
◆ Facebook

FC2カウンター
最新記事
ブロとも申請フォーム
検索フォーム