カメハッピー氏のフォトログ

Copyright © since 2007 kmhppy All rights reserved 当サイトおよび関連サイト内の画像の無断使用は固くお断りします。

2016岡山RR3&MR2の4

撮影手記

◆ヨースケの場合◆
J-GP3の予選が始まってすぐでした。前日のFacebook記事で中山姉弟のニューヘルメットの写真を見ていました。姉弟で色違いのお揃いでした。
D81_1975_2016060905303064c.jpg
拡大画像
エントリーリストも何も持っていませんでしたが、見てすぐにわかりました。
D81_0465_201606090550162d8.jpg
拡大画像

D81_0543.jpg
拡大画像

D81_0594_201606090520451de.jpg
予選が終わってクールダウン走行のときに彼も私が分かったようです。どっかで見た爺さんだねぇ~…というう表情で通り過ぎていきました(笑)

午後になると雨は上がり、
決勝レース前にはドライコンディションとなりました。午前中とまた少し違う展開になるのかな…と思ってみていました。ヨースケが優勝なんてことも妄想したわけですが、予選トップのリュウセイもドライでは出遅れ中々前に出れず苦戦していました。
さて…
D81_2013.jpg
拡大画像
結果は予選5位、決勝4位でした。
ウェットとドライでは明らかに走り方が違いますね、毎周回ごとに漏らさず撮ったのですが、きちんちと撮れた写真はこれが全部でした。速度が速いドライではたった2枚しか残せるものがありませんでした。
まだ小学生、中学生のイメージしかなかったのですが、レース前に会った耀介君は、もう高校生になり、背もグンと伸びてたくましく、いい男になっていました。
彼がトップを走る時期まで私の腕がもつかなぁ~、もうすでに追従できる腕前ではないのですがせめてモチベーションだけでも(…トホホ)


ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ にほんブログ村 写真ブログ モータースポーツ写真へ

にほんブログ村 写真ブログへ




Comments







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kmhppy

Author:kmhppy
訪問有難うございます。下記関連サイトはフォトアルバムです。本文記事より進行の早いものもあるので、ぜひこちらもご覧ください。

kmhppy関連サイト
◆ familyフォトアルバム
◆ kmhppy氏のおバカな写真集
◆ ホームページTOP
◆ 全日本選手権フォトギャラリー
◆ 地方選手権フォトギャラリー
◆ ミニサーキットフォトギャラリー

◆ 野鳥フォトギャラリー
◆ GANREFアルバム
◆ Facebook

FC2カウンター
最新記事
ブロとも申請フォーム
検索フォーム