カメハッピー氏のフォトログ

Copyright © since 2007 kmhppy All rights reserved 当サイトおよび関連サイト内の画像の無断使用は固くお断りします。

2016岡山RR3&MR2

撮影手記

◆雨に濡れながら佇む人たち◆
ひと月ぶりに行った岡山国際サーキットはしっぽり雨の中に埋もれていました。
13344762_1049758148452445_9069373814453655145_n.jpg
 🎶雨にぬれながら たたずむ人がいる(俺のことです)
 🎶傘の花が咲く 土曜の昼さがり(日曜の朝だけど、何か?)
D71_6754.jpg
 🎶約束した時間 だけが 体をすりぬける(なんか約束したっけ…覚えてヘンなぁ〜) 
 🎶道行く人は誰一人も見向きもしない….(とにかく独りぼっちでした)
雨は雨なりに面白い写真が撮れるので好きだった時期もありますが、今は「濡れたくないのぉ~、パスしようかのぉ~」とだんだん億劫になってきました。
2013年のモトGPでは、雨宿りする場所もないツインリンクもてぎで1日半佇んだことがありました。

8時ちょうどにドリーム50/80-Mini/MC125の予選が始まりました。当然気持ちのいいほどしっぽり雨は降り続いています。
D81_9489_201606060919239b7.jpg
拡大画像(A3イメージ)
Facebookでは顔にモザイクを入れたのですが、「ゼッケンが見えてるのに何か意味があるのか?」と言うご指摘を受けましたので、ゼッケンも伏せておくことにしました(笑)。
何周か私の前をかっこよく通過されていたのですが、いきなりオフィシャルが走り出し、ポストの上で旗を振っていたので、カメラを向けてみると
D81_9559.jpg
なにやらうつむき加減に雨の中で佇んでいらっしゃいます。きっと足元にはバイクが転がっているのでしょうネ。
間もなく予選も終わりになると、ドナドナカーがやって来て、無事ご帰還となりました。
メデタシ、メデタシ
D81_9585_2016060609154910d.jpg
午前中は雨という予報でした。まだ雨は一向に止む気配がありません。
この先何台雨に足をすくわれるのでしょうか(ワクワク)。


ブログランキング再開!
モータースポーツランキング4位、野鳥ランキング85位。毎日ランキングバナーを張っていた時と順位はそんなに変わりません。上位数本のブログ以外はほとんどドングリの背比べ状態なんですね。
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ にほんブログ村 写真ブログ モータースポーツ写真へ

にほんブログ村 写真ブログへ

Comments







« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

kmhppy

Author:kmhppy
訪問有難うございます。下記関連サイトはフォトアルバムです。本文記事より進行の早いものもあるので、ぜひこちらもご覧ください。

kmhppy関連サイト
◆ familyフォトアルバム
◆ kmhppy氏のおバカな写真集
◆ ホームページTOP
◆ 全日本選手権フォトギャラリー
◆ 地方選手権フォトギャラリー
◆ ミニサーキットフォトギャラリー

◆ 野鳥フォトギャラリー
◆ GANREFアルバム
◆ Facebook

FC2カウンター
最新記事
ブロとも申請フォーム
検索フォーム