カメハッピー氏のフォトログ

Copyright © since 2007 kmhppy All rights reserved 当サイトおよび関連サイト内の画像の無断使用は固くお断りします。

対極にいるフジTV

撮影手記

◆さりげなく韓国するフジ◆
D30_6003_038200.jpg
病院の待合室で出てくる放射能科、名刺のメールアドレスが津波@ラッキーだったり、天皇誕生日のない韓国製カレンダーを使ってみたり、反日撮影グッズに事欠かないフジテレビです。韓国どっぷり在日のためにあるフジテレビのドラマは見たことありませんが、その韓国かだけは目を見張るものがあります。
社屋のデザインもこんなところだったんでしょうね…
7ec67d0be8321950436069bc9939548a.png

20120728094340e2e.jpg

20120728094520e5a.jpg

2012102900011427c.jpg

CiQG9lTU4AAuhXE.jpg
サブリナル効果でも狙うかの如くこそこそ韓国を画面に挿入するフジですが、
いっそのこと、「このテレビ局は在日が乗っ取ったよ!」宣言でも出したらどうでしょうか、視聴者もすっきりするし、テレビ局側も堂々と反日放送ができるのにネ。

Comments

走る仏壇屋さん おはようございます
神戸でもサンテレビなる地方物が阪神戦、時代遅れの時代劇と韓流でささやかに食いつないでいます。
今の時代ですから、大手と真逆な2チャンネルでもやれば受けると思うのですが(笑)。
テレビ業界は・・・
電通ソフトバンク吉本に牛耳られていますからね (≧ヘ≦) ムゥ
その点、京都は韓流ドラマしててもKBSですから(笑)







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kmhppy

Author:kmhppy
訪問有難うございます。下記関連サイトはフォトアルバムです。本文記事より進行の早いものもあるので、ぜひこちらもご覧ください。

kmhppy関連サイト
◆ familyフォトアルバム
◆ kmhppy氏のおバカな写真集
◆ ホームページTOP
◆ 全日本選手権フォトギャラリー
◆ 地方選手権フォトギャラリー
◆ ミニサーキットフォトギャラリー

◆ 野鳥フォトギャラリー
◆ GANREFアルバム
◆ Facebook

FC2カウンター
最新記事
ブロとも申請フォーム
検索フォーム