カメハッピー氏のフォトログ

Copyright © since 2007 kmhppy All rights reserved 当サイトおよび関連サイト内の画像の無断使用は固くお断りします。

スチールウール翁長とゆかいな沖縄の仲間たち

撮影手記

◆米海兵隊撤退要求するなら…◆
沖縄で女性死体遺棄事件がありました。滅多に新聞を見ないのですが、今朝たまたま昨日の夕刊の見出しが目に入りました。
新聞の見出しなど鵜呑みにできませんが、「沖縄県議会が抗議決意」、「米海兵隊の撤退要求」と
元海兵隊員で現軍属のシンザト容疑者による島袋里奈さん殺人事件ということになっていますが、元海兵隊であることは間違いありませんが身分ではありません。現在は基地内で請負仕事をしている業者の社員であって、一民間人でり軍属ではありません。
ちょっと調べればわかることですが、どうしても米軍基地に結び付けて問題を煽りたいらしいです。
いきなり知事が
「基地がなければ起きなかった」などと言ってしまう土地柄なのでどうしようもありません。
onaga_un.jpg
この人、
ちょっと頭がずれていませんかネェ~
29b22d8802fcde0893a3d87003115dbd.jpg
那覇市に建設された龍柱は、中国の属国のしるしとして、沖縄振興費のから3億円余りを拠出して中国の業者に注文して作りました。日本人の税金が沖縄に還元されなかったので沖縄振興に役に立っていないばかりか、手抜き工事でひび割れまで出ているそうです。こんなこともオール沖縄の名の下に平気でやっているような知事です。

龍柱の龍がとんでもない訳
龍は元来、中国皇帝の権力の象徴とされています。「5本爪」の龍の図柄は中国皇帝のみが使用でき、朝鮮など中国の冊封体制に入った周辺諸国は「4本爪」を用いてきた歴史があるのです。琉球王朝も冊封を受け、首里城の龍柱は4本爪でした。設置が進められている今回の龍柱も4本爪となっています。

これでお分かりだと思いますが、中国の冊封体制(中国の家来)になりたいというのは、オール沖縄の意思以外に考えられません。

沖縄議会も今度のシンザト事件を米軍は悪と決めつけてしまいました。
news2782741_6.jpg
米軍が沖縄から撤退して何が起こるとおもいますか
沖縄は、オール沖縄の意思通り中国に冊封されます。そして今まで甘い汁を吸っていた基地利権に群がっていた一部悪徳県民の収入源がなくなり、公平な貧民社会が実現するのです。
なんと目出度い。

今のうちに沖縄振興費を引き上げ、沖縄の基地を全部九州に移しましょう。これ以上沖縄に無駄な税金を献上しなくてもいいんじゃないかなぁ~、それが沖縄の意思なら仕方ないでしょう。いっそスコットランドのように独立か否か住民投票してみてはいかがでしょうか。

各種報道を見てみると
どうも「元海兵隊の犯罪は海兵隊が沖縄にいなければ起きないので、海兵隊は出ていけ!」と言いたいようですが、
ヤクザ(在日)や韓国朝鮮籍の在日外国人の犯罪は尋常ならざる多さなのですが、一向にそういう報道にはなりません。それどころか本名を伏せて通名報道しているマスゴミ各社です。下手に騒いだらヘイトスピーチだと大手マスゴミに叩かれて痛い目に遭うからなのな…
oki160525.jpg
きっと天照大神が伊勢で怒っていますよ。なに?天照は沖縄は知らないって…。

そういえば日本にいるもう一人のアホ知事ですが、今選挙をするのはオリンピックがらみ参議院選挙がらみでどうも面倒そうなことばかり言っていますが、任期まで副知事が代行するということはできないのか?
舛添がいなくなるだけで相当すっきりすると思うのだが…

Comments







« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kmhppy

Author:kmhppy
訪問有難うございます。下記関連サイトはフォトアルバムです。本文記事より進行の早いものもあるので、ぜひこちらもご覧ください。

kmhppy関連サイト
◆ familyフォトアルバム
◆ kmhppy氏のおバカな写真集
◆ ホームページTOP
◆ 全日本選手権フォトギャラリー
◆ 地方選手権フォトギャラリー
◆ ミニサーキットフォトギャラリー

◆ 野鳥フォトギャラリー
◆ GANREFアルバム
◆ Facebook

FC2カウンター
最新記事
ブロとも申請フォーム
検索フォーム