カメハッピー氏のフォトログ

Copyright © since 2007 kmhppy All rights reserved 当サイトおよび関連サイト内の画像の無断使用は固くお断りします。

連呼「ソーリ(総理)、ソーリ、ソーリ……」

撮影手記

◆朝鮮人のための政治家、辻本清美◆
テレビ業界を牛耳っているように見える和田アキ子が朝鮮帰化人(出生名:金 福子 김복자)であることを知らない人はいないでしょう。
帰化人かもしれないと疑問視されている国会議員の辻本清美ですが、日本人であれ朝鮮人であれ、間違いなく朝鮮人のための政治家であることは間違いありません。
彼女の周りはあまりにもアカに染まりすぎていて、やっていることといったら明らかに反日・朝鮮マンセーです。
辻本を取り巻く環境
img_8_20160525215429c70.jpg
*辻元清美が設立した「ピースボート」は、
北朝鮮(朝鮮総連)によるスパイ事件や密輸事件にも関わった万景峰号をチャーターして北朝鮮へのクルーズを行うなど、数回にわたり北朝鮮へ渡航している北朝鮮系のテロ集団です。
*辻元清美は、平成13年(2001年)に、
北朝鮮による日本人拉致事件(テロ)について、「日本は北朝鮮に補償してないのに、拉致被害者を『返せ!』ばかり言ってフェアじゃない」という驚くべき主張を行いました。
*辻元清美は、
「北朝鮮と韓国をつなぐ南北横断鉄道の再建作業を実現させ、かつて、朝鮮半島を侵略した日本人の若者をボランティアで参加させたい」といっていました。
また絶対に許せないのは
*辻元清美は、
「国会議員って言うのは、国民の生命と財産を守るといわれてるけど、私はそんなつもりでなってへん。私は国家の枠をいかに崩壊させるかっていう役割の、“国壊議員”や!」とも言いました。
*辻元清美は、
ピースボートの仲間を率いてカンボジアでの自衛隊活動を視察し、復興活動でへとへとになっている自衛官に
「あんた!そこ(胸ポケット)にコンドーム持っているでしょう」という言葉を投げつけました。いったい何が言いたいんでしょう。

そして、そのピースボートですが、
もともと自衛隊を批判している上、ソマリア沖の海賊対策として自衛隊を派遣することについて「憲法9条の精神に反する」とする反対声明を発しているわけですが
c9387ce6.jpg
ソマリア沖を航行するために自衛隊に護衛要請を出したと思われます。
plt1605170038-p1.jpg
昔は万景峰号に乗せてもらっていた団体でしたが、今は立派な船持ちなんだね…
海自の護衛艦「ゆうぎり」は今月3~4日にかけ、ソマリア沖・アデン湾を航行するピースボートの船旅の旅客船を護衛。これに対して、
ピースボート側は「コメントする立場にない」としています。
辻本清美には説明責任があります。
「ソーリ、ソーリ、よく分かるように説明してくださいヨ、ソーリ…」

ちなみに
それぞれの政党のバックボーンを見ればわかることですが、
朝鮮人(民団、総連)のための帰化人政治集団は民進党、社民党で
中国人のために日本共産党があります。

さらに
日本の市民団体「憲法9条連絡会」は25日昼12時、ソウル鍾路区(チョンノグ)中学洞(チュンハクトン)の元日本大使館の向い側で開かれた水曜集会で「昨年12月に韓日両国政府が結んだ合意は慰安婦被害者の痛みを無視した拙速合意だった」として、慰安婦問題解決のために戦うと宣言した。
憲法9条と慰安婦が関係ありますかネ…
憲法9条がなくなれば日本が普通の国になってしまうとおっしゃった民進党の政調会長がいらっさいましたね、普通の国になってはいけないのかしらん。


◆おまけ、歴史問題って何?◆
韓国の大統領の言う歴史認識とか中国の主張する歴史(領土問題も含む)って何だと思いますか。歴史的事実を積み重ねるのが歴史だと思っているからいつまでたっても理解できないのです。
実は歴史認識とは、勝者が書く歴史を敗者が受け入れることが大前提なのです。第2次世界大戦終了間際のどさくさ紛れで戦勝国となった中国共産党とその尻馬に乗った韓国が書いた歴史を日本が受け入れて初めて、が正しい歴史認識となるのです。
「そんなアホな…」と思う日本人こそ世界の非常識なのだそうです。
それを認めさせようと必死な中韓なのですが、実は忘れてはならない戦勝国アメリカの存在も忘れてはいけません。根本はアメリカに不都合なものは正しい歴史として認めないのが全世界で共通理解されていることなのです。
だから広島・長崎の原爆に対する謝罪などというものは金輪際ないのです。
どのように日本が騒ぎ立てようが、歴史的事実が正しい歴史認識となる日はまだまだやってこないということです。
アメリカの書いた歴史による戦後教育で「原爆は日本が戦争を行った罰だから仕方ない」と考えている日本人がいる限り無理だということです。国内には「原爆は当然の報い」だとする在日害人組織も存在します。
o0495026413642787799.jpg
世界を観覧させた張本人、今ではレームダックと化したオバマが広島に来るそうですが、
この男は決して「ソーリー、ソーリー…」とは言わんよ。

Comments







« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kmhppy

Author:kmhppy
訪問有難うございます。下記関連サイトはフォトアルバムです。本文記事より進行の早いものもあるので、ぜひこちらもご覧ください。

kmhppy関連サイト
◆ familyフォトアルバム
◆ kmhppy氏のおバカな写真集
◆ ホームページTOP
◆ 全日本選手権フォトギャラリー
◆ 地方選手権フォトギャラリー
◆ ミニサーキットフォトギャラリー

◆ 野鳥フォトギャラリー
◆ GANREFアルバム
◆ Facebook

FC2カウンター
最新記事
ブロとも申請フォーム
検索フォーム