カメハッピー氏のフォトログ

Copyright © since 2007 kmhppy All rights reserved 当サイトおよび関連サイト内の画像の無断使用は固くお断りします。

沖縄の朝鮮化傾向について

撮影手記

◆KILL JAP◆
146314771628959520178_138020128258367187225.jpg
いきなり「日本死ね!」で失礼しました。
日常的に繰り返される反日デモ、韓国でのヘイトスピーチというやつです。今フォルクスワーゲンの排気ガス不正以降ニッサン叩きをしているそうです。
146315238353897055178.jpg
つい先日ヘイトスピーチ法が国会で成立しました。このままでは本当に海外から日本国内から日本が消されそうです。
また沖縄でよく言われる市民って朝鮮人ですかね?
146315044771417089178_kOA6C.jpeg
海外では中国・南北朝鮮の反日、国内では在日…、まったく危機的な状態の日本です。
日本に渡ってきた在日朝鮮人ってどんな人かご存知ですか?以下に掲載したデータをご覧ください。

朝鮮の人口比率に見る、中世・朝鮮の身分階級は
1858年(日韓併合以前)は
○両班:48.6%、○常民:20.2%、○奴婢(奴隷):31.3%  
朝鮮・李朝(1392~1910)の500年は、日本の士農工商よりはるかに厳しい、身分制度に縛られた国で、
1690年代人口の8%弱の支配層の”両班”が、170年後には6倍に増え、人口の半数を占めるまでになったのは、 金銭を払ってでも官職を手に入れたいという、切ない庶民の姿がありました。
両班の中にも貧富の差は当然あって、それは所有する奴隷の頭数で計るとされます。奴隷は財産であり売買の対象で、奴隷が子供を産むと奴隷の頭数が増えるので、所有者である両班は次々と奴隷に手を出したそうです。
そして何より両班は奴隷の仕事(労働)を厭います。現在の朝鮮半島も職業の貴賎にとても執着しています。

さて、これとよく似た身分制度(朝鮮半島ほど腐ってはいませんが)を採択していた国がかの琉球王国でした。

琉球王国の身分制度
王族と親雲上(貴族)、上級士族、一般士族といった武士階級、それと百姓と呼ばれた平民からなっていました。
貴族階級は領地を持ち、それぞれの家は系図(家譜)を持つことを義務づけられたことから、系持ちと呼ばれていました。
これに対して、平民は系図を持たないことから無系と呼ばれ、琉球王国末期には系持ちは総人口の25%超を占めてたそうです。

これだけの武士や貴族がいるということは、平民は搾取の対象でしかありません。
これを知って、日本の身分制度のおさらいをしましょう。士農工商の身分制度は歴史の授業で習いましたが、日本における支配階級の武士はいったいどれだけと思いますか?

いわゆる日本の身分制度
明治5年初頭の時点で卒族(武家の奉公人)だった者の9割近くは、士族に移行し、明治8年までには卒族は完全に解体され、世襲の郷士階級も士族に統合されています。明治9年の時点で、士族は40万8861戸 189万4784人を数え、全国民の5.5%でした。
明治3年:士族 3.64%、卒族 2.76%
明治8年:士族 5.58%、卒族 0.01%


江戸時代の農民の暮らしは決して楽ではなかったということは、いつどこで百姓一揆が起こったか歴史年表を知らなくても、だれでも学校で教えられてきたことです。
ここから見えてくる朝鮮半島や琉球は

これは欧米の植民地支配と同じ構図
日本の時代劇を見ていると、わずか5%の武士を食わすため、過酷な農作業をしているお百姓さんのイメージがあります。
ところが沖縄には、武士階級以上が25%以上おり、朝鮮に至っては50%の貴族がいたんです。もう農民なんて長閑に語れるものじゃないはずです。農業従事者は農奴だったんです。
朝鮮半島では約半数が貴族で残り半分が農民、その農民の6割が奴隷でした。
また沖縄においても、25%の貴族がいることを考えると、農民は約半数以上いたとしても、農民の中の貧富の差を考えると奴隷的な身分の人もいたことは容易に想像できます。
日本の人口比に比べれば琉球はかなり朝鮮に近かったんじゃないでしょうか…

韓国の大統領が盛んに口にしている「過酷な植民地支配」というのは李氏朝鮮時代を指しているのかもしれません。でも今の朝鮮人はほとんどが搾取する側の人間だったはずなんですけど。
その理由は
白丁(奴隷身分)=アカ(共産主義)=在日(密入国者)
朝鮮戦争のとき、韓国大統領李承晩のアカ狩りの虐殺から逃れるために日本に渡ってきたのが、在日朝鮮人だということはすでに明らかになっていることです。共産主義に染まりやすいのは底辺の人です。今の韓国人は元両班ばかりで、白丁(奴隷身分)出身者はいいないそうです。この辺矛盾がありません(笑)。
在日朝鮮人は、本国では奴隷、日本では密入国者という何とも気の毒な人たちなのですが、日本に同化しようとせずいつも牙をむいて刃向かっているように見えます。

◆在日とつながってる電通社員のfacebookの一部が晒される◆
(リンク先にもっと大量に…すでにそのサイトは消滅しているが魚拓は拡散しているようです)
スポーツイベントにおける賄賂なんて当たり前のことですが、東京オリンピック誘致不正事件を外国のメディアが暴いてくれました。
a01.jpg
これをさらに国会で民進党議員が問題にしました。
a0348309_13472737.jpg
原文ではDentsuとなっているのですが、わざわざD社と名前を隠すなど、何か訳あり見たいです。
またこのようなスクープがあったことをテレビでも報じていたようですが、電通と報じた大手テレビ局はなかったと東京MXテレビが報じたようです。
3957.jpg
電通は大手広告代理店で、スポンサーによって成り立っているメディアを牛耳れる立場なんです。そこで大切なことは、この大手行工区代理店をだれが支配しているかってことです。
以下フェースブックにさらされた名簿です。
http://unkar.org/r/news4vip/1347157782/ID:r7WNAjTP0
鄭秀豪  http://www.facebook.com/shugo.tei?ref=ts 電通
金 永振 http://www.facebook.com/eishin.kim 電通
趙 仁寛 http://www.facebook.com/ingwan.cho 電通
金 用國 (???) http://www.facebook.com/KIM.YONGKOOK 電通
尹 錫祐 http://www.facebook.com/seokou.yoon 電通 在日?
Shingo Shibuya http://www.facebook.com/shingo.shibuya.1 電通
嵯峨 隼人 http://www.facebook.com/hayato.saga.9 電通
横井 貴志 http://www.facebook.com/tak.yokoi 電通
吉川 隼太 http://www.facebook.com/yoshikawa.junta 電通
武藤 大司 http://www.facebook.com/hiroshi.muto.33 電通
始澤 友也 http://www.facebook.com/tomoya.shizawa.5 電通
村山 大輔 http://www.facebook.com/daisuke.murayama.754 電通
小島 雄一郎 http://www.facebook.com/yuichiro.kojima.3 電通
早川 賢 http://www.facebook.com/ken.hayakawa 電通 Group Account Director
ちょっとアレなニュース 「ひな壇は韓流タレント中心にしようと韓流ブームしかけたのに・・・」 日韓関係悪化に嘆く電通 (via laft)
(laftから)

Comments







« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kmhppy

Author:kmhppy
訪問有難うございます。下記関連サイトはフォトアルバムです。本文記事より進行の早いものもあるので、ぜひこちらもご覧ください。

kmhppy関連サイト
◆ familyフォトアルバム
◆ kmhppy氏のおバカな写真集
◆ ホームページTOP
◆ 全日本選手権フォトギャラリー
◆ 地方選手権フォトギャラリー
◆ ミニサーキットフォトギャラリー

◆ 野鳥フォトギャラリー
◆ GANREFアルバム
◆ Facebook

FC2カウンター
最新記事
ブロとも申請フォーム
検索フォーム