カメハッピー氏のフォトログ

Copyright © since 2007 kmhppy All rights reserved 当サイトおよび関連サイト内の画像の無断使用は固くお断りします。

岡山RR2&MR1の11

撮影手記

2016/04/30(05/08記)


◆デートは畑で◆
土曜日の朝、ヨメは仕事に行き私はテレビを見ながら家でゴロゴロ過ごすいつも通りのパターン。三度の食事も待っていれば出て来ることも当たり前、片づけをすることもない自堕落な日常。典型的なヒモ生活と自覚もしています。必ず散歩に行くように仰せつかって留守番でした。
デートの約束をして「行ってらっしゃい」をし、昼前に待ち合わせ場所の畑に行きました。新婚でもあるまいし、今更そんなに甘ったるいデートにはなりません…。こりゃ、今日も腰にクルぜ!
KIMG9051.jpg
最終コーナーからパイパーコーナーに移動すると、畑でいつもお出会いしている雲雀さんが、私の隣でレース観戦でございます。
D81_2715_20160508051956b6c.jpg
次から次へ走ってくるマシンを片っ端から撮っているふりをして、密かにkmウォッチをして楽しんでいたkmhppyでした。
D81_3763_20160508050429fee.jpg
普段ここにピントを合わせることはありません。いつもヘルメットにピントを合わせて撮っていますが、狙い通りにうまく撮れることは少なく、事故的にたまたまここにピントが合いブレずに写りました。たまにこんな事故にあうことは、私にとっていい記念写真になり大歓迎なのです(笑)。
D81_3054.jpg

D81_3436_2016050805042574e.jpg

D81_3701.jpg

D81_3735_20160508050428f96.jpg

D81_4191.jpg

D81_4057_20160508050511964.jpg

D81_3851.jpg

D81_3825_20160508050510c9e.jpg
拡大画像

いよいよ最終回となりましたので最後に残ったフォトアルバムを公開して「岡山RR2&MR1」のレポートを終了します。次は6月のRR3&MR2でお会いしましょう。
岡山RR2&MR1フォトアルバム(前日走行2)

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ にほんブログ村 写真ブログ モータースポーツ写真へ

にほんブログ村 写真ブログへ

Comments


こちらもいただきました♪
ありがとうございます!
JP250の次戦は7月です。またよろしくおねがいします!
お疲れさまです!
ライダーだけではなく、雲雀さんまで「撮ってくだせぇ~」と寄ってくるんですね(笑)

6月の画像も楽しみにしています。

ちなみに、全日本の茂木に遠征される予定はないのでしょうか???
kojiさんこんばんは
私は次6月のモトレボです。思いがけなく、ナニが手に入ったので日曜だけのんびり観戦です。
やまさん こんばんは
ここの雲雀はよく懐いています。畑のと大違いだ(笑)。
今年は岡山オンリーと考えています。遠征は体調次第かな、お気の毒に今は自重させられ中です。

こんにちは。
数年前に、もてぎで話しかけた、もっちゃんと言います。

PICASAが運用終了となります。
というか、PICASAは、運用終了しています。
でも、なぜかまだ利用できています。

kmhppyさんの次の写真アルバムは、
何処を利用する予定でしょうか?

kmhppyさんのアルバムを見て、
日々勉強中です。

もっちゃんさん お久しぶりです
picasaが終了するらしいと少し前に知りました。ちょっと残念ですが、googleフォトも全く同じなので、picasaでアップロードしてgoogleで見る事も出来るし、googleフォトにアップロードしてpicasaで見る事も出来ます。
これからどうなるか分からないけれどpicasaでもうしばらくやるつもりです。
というのもgoogleはウィンドウズのバージョンで写り方が変わり、maxとの相性もあったりと色々です。最終的にウィンドウズ10とmaxに合うヤツを選ぶつもりです。

はい。分かりました。
このブログは、見続けるつもりです。
書き続けて下さい。
宜しく、お願い致します。







« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kmhppy

Author:kmhppy
訪問有難うございます。下記関連サイトはフォトアルバムです。本文記事より進行の早いものもあるので、ぜひこちらもご覧ください。

kmhppy関連サイト
◆ familyフォトアルバム
◆ kmhppy氏のおバカな写真集
◆ ホームページTOP
◆ 全日本選手権フォトギャラリー
◆ 地方選手権フォトギャラリー
◆ ミニサーキットフォトギャラリー

◆ 野鳥フォトギャラリー
◆ GANREFアルバム
◆ Facebook

FC2カウンター
最新記事
ブロとも申請フォーム
検索フォーム