カメハッピー氏のフォトログ

Copyright © since 2007 kmhppy All rights reserved 当サイトおよび関連サイト内の画像の無断使用は固くお断りします。

いい加減にしろフジテレビ!

撮影手記

何年も前の話ですが、今整形劣化で顔面崩壊中のチェジウという女優が出演した韓流ドラマ「冬のソナタ」が大ヒットしたことがありました。アホなおばさんがペヨンジュとかいう俳優の追っかけで韓国旅行もブームになっていました。
参考資料:チェジウのビフォー&アフター
ji-u0327-6.jpg ji-u0327-3.jpg
この韓流ブームに乗っかって、我が世の春が来たと勘違いしたフジテレビは、韓流劣化から企業崩壊まっしぐらの軌跡をたどってしまいました。
TBS同様朝鮮放送局と化したフジテレビは未だに隠れてこそこそ小細工をしています。

昭和の日が消えた
テレビドラマ「早子先生、結婚するって本当ですか?」
e9ce6654.jpg
というドラマの小道具のカレンダーから昭和の日が消されていた。わざわざこんなものを作ったということです。巷に溢れているカレンダーには4月29日:昭和の日が祝日の赤になっているのが当たり前なんですから。
29ae3e63_20160427082441781.png

放射能科ってナニ?
ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」でも、病院のセットに“放射能科”というプレートを使用しました。放射線科はあっても放射能科なんてありませんよ、明らかに東日本大震災を揶揄しています。
762bf2de-s.jpg

c9622545.jpg
津波ラッキー
また同ドラマ中に名刺を渡すシーンがありますが、その名刺には「津波ラッキー」とあります。
8f1c3510.png
何処までも姑息な朝鮮テレビだ。

浅田真央は韓国民じゃないので
フジテレビの浅田真央いじめも有名な話です
mig.jpg

20110821020521d8c.jpg
こんな映像を流され浅田真央ファン(日本人全員)は激怒したことでしょう。
またドラマの小道具には
吉田真央の藁人形にわざと○田真央と映るように工夫しています。
fujitv_waraningyo_mao_asada.jpg

さらにこちら
リトルボーイ
「祝、原爆投下!」などの意味が込められているのかもしれませんネ
1313042463_20160428065310c6c.jpg

以前、在日の乗っ取られたTBSという記事を紹介しましたが、フジテレビもすっかり乗っ取られています。

引用元:http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6201.html

Comments







« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kmhppy

Author:kmhppy
訪問有難うございます。下記関連サイトはフォトアルバムです。本文記事より進行の早いものもあるので、ぜひこちらもご覧ください。

kmhppy関連サイト
◆ familyフォトアルバム
◆ kmhppy氏のおバカな写真集
◆ ホームページTOP
◆ 全日本選手権フォトギャラリー
◆ 地方選手権フォトギャラリー
◆ ミニサーキットフォトギャラリー

◆ 野鳥フォトギャラリー
◆ GANREFアルバム
◆ Facebook

FC2カウンター
最新記事
ブロとも申請フォーム
検索フォーム