カメハッピー氏のフォトログ

Copyright © since 2007 kmhppy All rights reserved 当サイトおよび関連サイト内の画像の無断使用は固くお断りします。

議論は分かれない

撮影手記

◆民進党はアホ政党◆
大阪維新の党の足立議員にメッタ切りにされた民進党ですが、今度はマニフェストの公募だって、笑ってしまいます。

朝日新聞デジタル(2016/4/22)
民進、マニフェストの一部公募へ 党名などに続く第3弾
民進党は21日、夏の参院選に向けたマニフェストの一部を公募する方針を固めた。党名とロゴマークに続く公募第3弾となる。
この日開かれた執行役員会で確認した。綱領に掲げる「自由」「共生」「未来への責任」の3本柱をマニフェストの軸にすえる一方、目玉として公募による政策も加える。大型連休前にも大まかな予算額を決め、綱領や基本政策を参考にしながら応募してもらうという。担当議員は「有権者に民進党を浸透させる効果も狙いたい」と話す。
旧民主党時代の2000年にも、当時の岡田克也政調会長らが政策を公募。聴覚障害のある学生が提案した「テレビ字幕普及法案」を国会に提出した。
ただ、マニフェストは政党の存在意義を示すものであり、公募することの是非については議論が分かれそうだ。党名を公募した際には、自民党から「ザ・ポピュリズム」(高村正彦副総裁)と批判の声が上がった。(藤原慎一)
(引用終わり)
「議論が分かれるところ」と言ってますが、分かれません。アホまっしぐらです。

Comments







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kmhppy

Author:kmhppy
訪問有難うございます。下記関連サイトはフォトアルバムです。本文記事より進行の早いものもあるので、ぜひこちらもご覧ください。

kmhppy関連サイト
◆ familyフォトアルバム
◆ kmhppy氏のおバカな写真集
◆ ホームページTOP
◆ 全日本選手権フォトギャラリー
◆ 地方選手権フォトギャラリー
◆ ミニサーキットフォトギャラリー

◆ 野鳥フォトギャラリー
◆ GANREFアルバム
◆ Facebook

FC2カウンター
最新記事
ブロとも申請フォーム
検索フォーム