カメハッピー氏のフォトログ

Copyright © since 2007 kmhppy All rights reserved 当サイトおよび関連サイト内の画像の無断使用は固くお断りします。

ニセ募金活動

撮影手記

◆共産党の「熊本震災募金」という名目の疑似餌に要注意◆
英国籍の中国人のアグネス・チャンが親善大使とかいうのをやっている日本ユニセフですが、慈善団体というより募金という業務をやっている営利団体です。募金の20~30%が利益になるのだとか…。アグネス・チャンの豪邸を見れば相当儲かっているはずです。

熊本震災募金が各地で始まっています。今日はその中から共産党の胡散臭い募金活動を紹介します。
NQn6y.jpg
囲いの中には
72aac545.jpg
小さく、この募金は救援活動の調達や届け、ボランティアにかかわる経費、および救援・復興にかかわる政治活動の経費など現地の党組織の裁量で使える募金として日本共産党熊本県委員会に送る予定です。と書いてある。
そして、この募金に対してのお礼のツイートなのかもしれませんが
2ff5d135.jpg
要するに募金は、共産党の資金だということです。
「熊本震災募金」という言葉は一般人に対する疑似餌です。魚なら疑似餌で済みますが、日本では詐欺とも呼べるのではないでしょうか。
さらにどさくさ紛れに公職選挙法違反(事前運動の禁止:名前の書いてあるタスキがそれにあたる)を堂々とやっています
CgE7n9mUAAAZze9.jpg

CgJuRHFUsAENgZf.jpg

Comments







« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kmhppy

Author:kmhppy
訪問有難うございます。下記関連サイトはフォトアルバムです。本文記事より進行の早いものもあるので、ぜひこちらもご覧ください。

kmhppy関連サイト
◆ familyフォトアルバム
◆ kmhppy氏のおバカな写真集
◆ ホームページTOP
◆ 全日本選手権フォトギャラリー
◆ 地方選手権フォトギャラリー
◆ ミニサーキットフォトギャラリー

◆ 野鳥フォトギャラリー
◆ GANREFアルバム
◆ Facebook

FC2カウンター
最新記事
ブロとも申請フォーム
検索フォーム