カメハッピー氏のフォトログ

Copyright © since 2007 kmhppy All rights reserved 当サイトおよび関連サイト内の画像の無断使用は固くお断りします。

大地震お祝い申し上げます

撮影手記

◆熊本大地震の記事に対する韓国人のコメント◆
地震とその後の様子を伝える記事に対して、韓国人の本心を知るにつけ、胸くそが悪くなる。
読めるところまで読んでみて下さい。
朝鮮人&在日が日本および日本人をどのように思っているか言葉の端々に窺い知る事が出来ます。
img_6c5dd570d34d6f88faa4783c19d41fe8558918.jpg
・日本大震災。まさに神(GOD)の手。
共感48非共感2


・もっと強力な罰を。一般市民より政治家に。
共感46非共感2


・日本で韓国の反応を翻訳する人がいるなら、必ず私のコメントを翻訳してほしい。
大韓民国国民は恥辱の歴史を乗り越えて、過去にあなたがたに募金して助けてあげた。
その結果が歴史歪曲なのか?
日本人は正しく知って反省し、謝罪してください。
天は常にウリナラの味方である。
反省して悔いてください。
共感56非共感6


・日本で何が起きても助けない。
恩も知らない猿に過ぎない。
共感36非共感3


・遺憾で痛ましいが、もう一度大きなものが必要だ。
お前らは過去の大きな罰を当然受けなければならない。
共感41非共感5


・戦犯の悪行を反省する日本人はごく少数に過ぎない。
今後、地震がますます強まるだろう。
心からあなたがたの悪行を認めて謝罪しろ。
大地震と津波は、すでに予約されている。
共感31非共感​​2


・安倍を支持する日本国民を助けてあげるのは馬鹿。
共感27非共感2


・日本の地震に募金しようとする人間は売国奴です。
共感24非共感1


・募金しないでくださいね。
あいつらは感謝も知らない猿たち。
共感17非共感0


・先祖が間違ったことをしたからね。
共感25非共感3


・日本人はアジアを植民地にして罪のない民間人を数百万人以上殺しました。
共感22非共感2


・韓国抹殺政策でハングルや言語や名前や文化を奪った。
歴史を知るほどに日本は許されません。
共感27非共感4


・セヌリ没落~日本の地震~
共感25非共感4


・日本は自然災害のせいで国自体がなくなるかもしれないと知っているので、先祖から宿命的に大陸への移動が目標になっている。
日本の歴代首相は、そのための任務をしている。安倍も同じ…
共感16非共感1


・極右自民党を50年間プッシュしたニホンザルたち。
大半のチョッパリは独島が自分の領土だと思っているし、戦争に対する反省もしない。
死ぬべき理由がある。
共感13非共感0


・そもそも猿の国になぜ寄付する必要がある?人道次元?
625戦争による特需で生かされたのがチョッパリ。
原爆で滅ぶはずだった国が、この特需で今の経済大国になった。
その頃日本が人道的次元で私たちをサポートしてくれたっけ?
共感13非共感0


・天罰を受け続ける理由をまだ知らない無知なチョッパリの奴ら…
私がその理由を教えてあげる。
恩を仇で返し、他人の土地を狙い、恩知らずにも嫌韓デモしている侵略略奪者だからだ。
そのくせ、被害者のふりをして歴史歪曲する。
つまり、日本人は今もずっと罪を犯しているからだ!
共感15非共感1


・映画「鬼郷」を見て胸にしこりができたよ。
もし支援したい人がいるなら、この映画を見てから支援するかどうかを決めてください。
私はもう日本には行かないと決めました。
共感12非共感0

【韓国の反応】慰安婦映画『鬼郷』の監督「証拠がないという言葉に腹が立ったので、証拠を作ろうと思って映画を製作した」


・因果応報。
お前らがしたことを、天が知っている。
共感11非共感0


・日本は先祖の罪が多いので、罪の代価を受けている。
罪を犯さずに生きましょう。
共感11非共感0


・これだからもっと善良に生きなさいということだ、チョッパリたちよ。
共感13非共感1


・日本は早く私たちに謝罪してください。
そうしないと、もっと大きな災害がおきて滅びることになります。
共感10非共感0


・因果応報というぴったりの言葉を思い出しますね!
共感10非共感0


・日本を助けるために寄付とか、馬鹿なことはしないでください。
共感18非共感3


・まあ今回も、日本で金儲けできるように、韓流スターの方々が先を争って寄付するだろう。
感12非共感1


・地球が熱心に運動をしてますね…
地球よ!もっと!
共感9非共感0


・国民の皆さん!
みんなで募金しましょう​​。
お金を集めて、日本で地震が起きるたびに、記念碑を一つずつ立てましょう。
喜びは分かちあいましょう。
共感9非共感0


・壬辰倭乱の主役が住んでいた熊本城を自然が壊してくれている。
私たちにしたひどい戦争を、熊本は今も記念している。
共感9非共感0


・罰でしょう?
お前らがやったことを、天が知っているから。
共感9非共感0


・震度6?16は必要だ。
チョッパリが虐殺したので、天に虐殺されるんだね~!
先祖を責めろ!
共感9非共感0


・イスラム教徒よりも悪いやつら。
粉砕されてもまったく可哀想じゃない。
共感9非共感0


・日本に寄付するお金があれば、むしろ道端の猫に缶詰を買うほうがよい!
少なくとも動物は恵みを知っているが、日本猿たちは恵みを与えてやっても悪いことをやり返してくる!
共感9非共感0


・もう一度言うが、日本という国は、非常に古くから我が国を侵略して苦しめた国である。
歴史はまさに未来である。
歴史を正しく知れば、その国の国民情緒が分かる。
共感14非共感2


・朝から気持ちの良いニュースだ。
後は東京への震度9をお願いします。
共感11非共感1


・日本が毎年少しずつ沈んでるという話があったけど、本当ですか?期待してます。
共感8非共感0


・「日本沈没」という映画があったっけ…
共感8非共感0


・戦争犯罪、731部隊の人間の実験、性奴隷慰安婦、それをすべて否定する安倍政権。それを選ぶ日本国民。少しの同情もいらない。
韓国で親日派が惨敗したら、日本の地で地震。
共感8非共感0


・人間的には残念な気持ちになるべきだが…
日本なのでそんな気持ちが全くわかない…
ただ笑顔になるだけ。
共感8非共感0


・地震が来たら余震だね。余震よ、がんばれ。
共感8非共感0


・安倍が死んでないなんて。涙
共感8非共感0


・喪の意味でバナナをいくつか投げ与えてやればいい。ふふふ
共感8非共感0


・日本が嫌いだから日本国民まで嫌いになるのは仕方のないこと。
同情する価値がない。
共感8非共感0


・独島は私たちの土地~~~
共感8非共感0


・涙は人間のために流すもの。
日本人は人間ではないので、一抹の同情すら贅沢である。
まあ最後の日本人が地獄に行けば、涙の一滴程度は流してもよい。ただしそれは、世界が害悪から浄化されたという感動の涙である。
共感8非共感0


・「安倍晋三」のせいでこういうことにね…
共感8非共感0


・今後は日本に大地震が起こったときは、素早く救援を出して、​我が国の特戦司令部、UDT SEAL 707、特任空挺部隊、海兵隊予備軍など全部隊を日本に浸透させて下さい
共感8非共感0


・自然災害のせいでまた日本人が侵略主義の本性に目覚めないことを祈ります。
共感8非共感0


・絶対に寄付しないでくださいね。
私たちが愚かにも寄付したら、最終的に返ってきたのが竹島を奪う言葉でした。ふふふふ
善良にふるまうのは愚かです。ふふふふふふ
共感16非共感3


・関東大震災の時に、日本の軍警が朝鮮人が暴動を起こしたと捏造し、日本人は朝鮮人を見ると、老若男女の区別なく竹槍で突いたり、走る列車の窓から捨てたりして殺したのが日本人たちである!
同情する人がいるなら、お前は日本猿だ!
共感13非共感2


・韓国に地震対策はあるのか?
建物は丈夫か?
マニュアルはある?
共感13非共感2


・可哀想さのカケラもない。
共感7非共感0


・猿が3匹死んで200匹が負傷?
動物園でも崩壊したのか?
共感7非共感0


・弱すぎる。9.0は必要だ…
共感7非共感0


・独島を狙う日本のやつら​​を考えると、同情の余地もない。
共感7非共感0


・朝からあたたかい記事ですね!
共感7非共感0

Comments







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kmhppy

Author:kmhppy
訪問有難うございます。下記関連サイトはフォトアルバムです。本文記事より進行の早いものもあるので、ぜひこちらもご覧ください。

kmhppy関連サイト
◆ familyフォトアルバム
◆ kmhppy氏のおバカな写真集
◆ ホームページTOP
◆ 全日本選手権フォトギャラリー
◆ 地方選手権フォトギャラリー
◆ ミニサーキットフォトギャラリー

◆ 野鳥フォトギャラリー
◆ GANREFアルバム
◆ Facebook

FC2カウンター
最新記事
ブロとも申請フォーム
検索フォーム