カメハッピー氏のフォトログ

Copyright © since 2007 kmhppy All rights reserved 当サイトおよび関連サイト内の画像の無断使用は固くお断りします。

廃業前夜

撮影手記

只今休暇中…

◆世界最古・最長の国家とは◆
23c71b8c.jpg
かつて日本は日本以外であったことはなかった。
今更不法入国した朝鮮人に支配されたくないよネ、そんな奴らの機嫌取り民共氏ね。

◆男系天皇制は男子排除の原則◆
男系天皇制は女性蔑視の考え方ではありません。
性別を決める遺伝子は父(XY)+母(XX)で生まれる子供は
 男の子(XY)、女の子(XX)
天皇家に限らず、どの家系でもY遺伝子でその系図が受け継がれていくのです。もし女性天皇(XX)が即位して、その息子(XY)のY遺伝子は他家のものになってしまいます。女性が受け継ぐX遺伝子は他家のものなので、それで本来の血筋が絶えると考えるのです。
女子は婚姻(側室等)により皇族になれますが、皇統でない男子は皇族になれません。また、ちょっと昔だと一般的に婿養子が家督を継ぐこともありましたが、基本的には直系男子に跡を継がせます。すなわち、これは家系外男子の排除になります。
かつて女性天皇もいましたが、女帝の婚姻出産は禁じられていて、退位後は天皇家の血筋の男子が即位したのです。
世界最長の国家日本は世界最長の皇統をいただく国です。

Comments







« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kmhppy

Author:kmhppy
訪問有難うございます。下記関連サイトはフォトアルバムです。本文記事より進行の早いものもあるので、ぜひこちらもご覧ください。

kmhppy関連サイト
◆ familyフォトアルバム
◆ kmhppy氏のおバカな写真集
◆ ホームページTOP
◆ 全日本選手権フォトギャラリー
◆ 地方選手権フォトギャラリー
◆ ミニサーキットフォトギャラリー

◆ 野鳥フォトギャラリー
◆ GANREFアルバム
◆ Facebook

FC2カウンター
最新記事
ブロとも申請フォーム
検索フォーム